FASHION

【限定発売】「トッズ」がMr. Bags氏とのキュートなコラボバッグを発表!

2018/06/29

「トッズ(TOD'S)」がラグジュアリーファッションブロガーとして知られるMr. Bags氏とのコラボレーションバッグを発売。2018年の干支にちなんだ“犬”をモチーフに、愛くるしいデザインを披露。6月29日から限定で発売しているので早速チェックして!

バッグ“ウェーブ バックパック スペシャル リミテッドエディション” ¥186,000/トッズ(トッズ・ジャパン)

今回のMr. Bags氏とのコラボレーションバッグの特徴は、なんといっても愛くるしい子犬を彷彿とさせるデザイン。「トッズ」のアイコンバックのひとつである“ウェーブ バックパック”をベースに、両サイドのバックタグで垂れ耳の仔犬を想像させるデザインに仕上げている。ブラック、ホワイト、ピンクのカラーパーツとステッチを組み合わせた、可愛らしく、遊び心満載のカラーリングにもご注目。コーディネートのアクセントになるマイクロサイズもポイント! 

Mr. Bags氏は今回のデザインコラボについて「私の好きなブランドと再び新しいバッグをデザインすることができ、とても光栄です。高い品質とクラフツマンシップにかける『トッズ』の熱意をいつも高く評価しています」とコメント。

日本では、2018年6月29日より「トッズ」 表参道店と銀座三越店の2店舗にて数量限定で販売。サマーシーズンに向けてポップで遊び心あるバッグを手に取ってみてはいかが?

問い合わせ先

トッズ・ジャパン/0120-102-578

Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW