(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

「子供っぽく見られがち」を卒業!大人カジュアルに垢抜けるには?【MINESスナップ】

2018/09/04

子供っぽく見られるのを卒業して、大人カジュアルな、こなれた服装であか抜けたい! そんなときにおすすめのコーデをお届け。

子どもっぽいのは卒業!大人カジュアルにこなれるには?

白シャツ×デニム×ビスチェで洗練コーデ

@erinco_____がシェアした投稿 -

いつものコーデに大人っぽいニュアンスのアイテムをプラスしてみて。こちらは、レースのビスチェをデニムカジュアルにプラスして、ぐっと大人に更新しています。ボーイズライクな白シャツと色落ちデニムという定番の組み合わせも、ビスチェのレイヤード1つでこなれた大人カジュアルに変身。白×白ならさわやかにさりげなく決まるので、レイヤードに慣れない方でも気軽にトライできます。

デニム×ベージュの組み合わせに挑戦

@erinco_____がシェアした投稿 -

デニムとベージュアイテムの組み合わせもあり。女性を優しく上品に見せてくれるベージュは、コーデをぐっと大人っぽくしてくれるカラーです。定番デニムでも、トップスをベージュに変えることで、ぐっと抜け感が出て洗練された印象に。ベージュと相性のいいストロー素材の小物を合わせ、黒のヌーディサンダルで引き締めることで、いつものデニムが一気に大人でこなれた雰囲気になります。

シンプルなTシャツで品のよいカジュアルさを

@erinco_____がシェアした投稿 -

「シンプルなTシャツを制するものが、大人カジュアルを制する」といっても過言ではない!?
Tシャツは大人見えに欠かせないアイテム。程よい厚みとフィット感のあるカラーTシャツは、上品に見栄えします。定番のデニムやチノパンツはもちろん、ワイドパンツやスカートでも、シンプルなTシャツを合わせることで今っぽいこなれ感が出ます。白・黒・ベージュは持っていて損のない定番アイテム。中でもサンドベージュは特に品がよくこなれて見える新マストアイテムです。

他の記事もCheck!

▼美人見え確実なネイビーもおすすめ

▼カーキなら季節感も抜群

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW