(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

着回し、絶賛マンネリ中。10月まで飽きずに夏服を着回すには?【MINESスナップ】

2018/08/27

夏から秋へとシフトする今。服を新しく買うのもちょっと早い気がするから、夏物を着回し中。……とはいえ、さすがにコーディネートがマンネリ化してきた。そんな時期では? 今回は、コーディネートのマンネリ化を打破する簡単アイディアをお届け!

いつものTシャツにビスチェを追加してみる

コーディネートのマンネリ化を打破したいなら、いつものTシャツにビスチェを追加してみては。シンプルでベーシックな着こなしに変化をつけるには、ビスチェのレイヤードが簡単で効果的です。こちらは、トレンドのワッフルTシャツに、透け感のある大人っぽいビスチェを追加。甘辛でメリハリのきいたカジュアルに更新しています。ビスチェはこのようなアースカラーを選べば、嫌味がなく大人でこなれた雰囲気に。女らしいビスチェも、ワッフルTシャツならヘルシーに、今っぽく着こなすことができます。

今日は色を決める日!シックにオールブラック

その日のテーマカラーを決めるのも手。シンプルに考えることで新しい発見があり、コーディネートに悩む時間も短縮されます。こちらは、シンプルなカラーTシャツに黒パンツ、黒小物で統一したコーデで潔くこなれたカジュアル。ダブルのベルトが印象的な大きめリュックとアウトドアテイストのサンダルで、シンプルコーデにリズム感をプラスし、黒一色でも地味に見せず、おしゃれで洗練された印象に格上げしています。

全身とことん、スポーティーにしてみる

♡akko (あっこ)♡さん(@harelove)がシェアした投稿 -

たまには、全身とことんスポーティーにまとめてみては。どこかに女性らしくキレイめなアイテムを織り交ぜるのは大人カジュアルの基本テクニックですが、そんな概念からいったん離れて思いっきりスポーティにしてみることで、新しい発見が生まれます。こちらは、あえてベーシックなロゴTシャツにデニム、スニーカーという定番にこだわったコーデ。甘辛ミックスやトレンドミックスにマンネリした中で、潔い定番コーデが新鮮で、魅力的に感じられます。

他の記事もCheck!

▼涼やか秋アイテムでマンネリ解消!

▼定番白Tも一工夫で全然飽きない!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW