【気になる牡羊座の運勢は?】ヒーラーyujiの2018年下半期占い
LIFE STYLE

【気になる牡羊座の運勢は?】ヒーラーyujiの2018年下半期占い

2018/07/01

2018年も7月になり、下半期へと突入。やっぱり気になるのは、この半年間の運勢のこと。MINEにて、デイリー占いやスピリチュアルレッスンで好評のyujiさんが牡羊座の運勢を占います。あなたの気になる2018年下半期の運勢は?

2018年下半期 全体の流れは?

7年に一回動き、世の中に変化をもたらす天王星が動いたのは2018年5月のこと。
2018年上半期の目玉とも言える大きな天体イベントだったけど、下半期はその天王星が逆行し、再び牡羊座に舞い戻る流れに。
しかもその移行とほぼ同時にラッキースター木星も冒険や外交、学問といった分野を管轄する射手座へと居を移すから、11月の7、8、9日あたり、天空はかなりテンヤワンヤ。

その影響は11月中旬ごろには顕著に感じられるはずで、木星射手座の担当領域、つまり科学・研究の分野では新たな発見やビッグニュースがありそう。
また、天王星がまた荒ぶる星・火星を守護にもつ牡羊座にシフトバックすることから、外交上の問題や小競り合いが発生。外交上でのぶっ飛び発言からなんらかの国際問題にまで発展したり、プチ小競り合いが続くなんていうことがあるかも。
また、個人レベルの話では、2018年前半で価値観や生き方の指針が変わってきたという人も多いはずだけど、下半期には今まで体験したことのない、まったく新しい何かが人生のステージに登場してくることに。

ひと・もの・ことの新旧の交代がいつも以上に大掛かりに行われ、文字通り“生きながらにして生まれ変わる”ような体験をする人もいるでしょうし、引き続き“まさか”の展開が起きる人も続出の予感。

そして下半期も終盤に差し掛かった頃、11月23日の満月あたりには“かぐや姫に月からお迎えがくるかのごとくに”導き手が登場して、多くの人は“地球(今いる場所という意味で)”から離れていくのかもしれません。

2018年下半期 牡羊座の運勢

牡羊座の下半期のテーマは「ボーダーを越えていくこと」。

仕事運が最高レベルで高まっている牡羊座。
今までに従事してきたことからの恩恵、ボーナスのようなものを大量にもらえるということが11月初旬までは続きそうだけど、それ以降は“もっと違う景色をみてみたい”という気持ちがグングン増してくる!

最先端の仕事をしていたり、異世界・異業種についている人たちとの交流が増えることがそのサイン! 実際にヘッドハンティングの話がきたり、仕事の依頼が来たりし始めるのは2018年の秋ぐらいから。その頃には社会での立ち位置に違和感を感じることが増えそう。
ただ、新しく自分の中に入ってきた新知識やノウハウ等を周囲に伝えていくと、思わぬところで反発を感じることがあるかもしれないから、“リアクション”に注意しながら日々“丁寧に”過ごすといいでしょう。

人間関係運注意!と出ている9月20日前後には、特に親しい人たちとの関係にヒビを入れないように気をつけて。ただ、仕事にも人間関係の拡大にも勢いがある時期ではあるから、暴発したらすぐに後処理をする!ぐらいの覚悟でいろいろな壁を越えていってください! きっと今よりもっと居心地のいい場所とのご縁が巡ってくるはず!

肝心の恋愛運だけど、温泉宿や旅先等での出会いに期待できそう。秘湯ツアーとかマニアックなところにお出かけしてみると良いご縁にヒットしそう!

ラッキーアイテム・開運スポット

・最先端のItツール、VRを体験にいく(VRイベント等)
・お財布をチェンジ(グレード感のあるものへ!)
・花柄のアイテム

牡羊座にオススメの記事

週末日帰り温泉ならここ!

都内サウナならここ!

Illustrator : Abbott Okutani Editor : Moyuru Sakai

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW