(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】アラサー女子の休日コーデ、足元どうする?旬なのはコレ

2018/08/10

歩きやすく快適で程よいカジュアル感をコーデに取り入れることができる、「スポーツサンダル」。がっちりとしたボリューム感のあるシルエットは、デニムなど大人女子が好むボトムスとの相性も良く、夏コーデにしっかり使い回したいアイテムとなります。そこで今回は締め色である黒をベースにした大人女子が取り入れたいスポーツサンダルの夏コーデを大公開!夏のきれいめカジュアルを上手に叶えるスポーツサンダルをこの夏取り入れてみませんか?

甘辛MIXを上手に叶える夏のスポーツサンダルコーデ術!

A post shared by mayu.t (@mayu.mayu.1127) on

アメカジ王道となるシンプルな白のTシャツx黒スキニーの組み合わせを大人女子らしくアレンジしたいならおすすめなのが黒のビスチェ。トップスにビスチェをレイヤードさせることで一気に凝った印象となるコーディネートには、色リンクさせたマリンキャップとスポーツサンダルでマニッシュ過ぎない甘辛MIXに。足元のスポーツサンダルは黒に白のラインが入ったデザインを選ぶと、統一感のあるすっきりとしたモノトーンコーデに仕上がります。

A post shared by mao (@mao_look) on

シンプルだけどスカートフレアに甘さのある生成りのワンピースの上手な崩しアイテムになってくれるのが黒のスポーツサンダル。シンプルなアイテムのみを使った絶妙な甘辛MIXコーデはおしゃれ上級者さんの夏コーデにぴったり。がっちりとしたマニッシュ感の強いスポーツサンダルと適度なフェミニン感を取り入れたワンピースには、同じくシンプルな黒のサコッシュバッグを合せて、今旬感のある垢抜けカジュアルに。

A post shared by Tomomi💊 (26) (@_motaro_) on

白x黒の定番モノトーンからちょっとだけクラスアップしたいならおすすめなのがくすみオレンジカラー。落ち着き過ぎない色合いは黒との相性も良く、すっきりとした大人女子らしい雰囲気に。トップスがドレッシーな分、足元に崩しアイテムとなるスポーツサンダルを加えると適度にカジュアル感のあるこなれた印象を楽しめます。こだわりのある切り替えデザインのトップスを主役に、きれいめカジュアルが上手に叶った夏コーデを楽しめます。

他の記事もCheck!

▼この夏はこんなサンダルも!

▼サンダルとネイル、マッチしてる?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW