(c)instagram.com
FASHION

ヘルシーな色気を醸すには?大人女子のカジュアルコーデ【MINESスナップ】

2018/08/21

やりすぎずに、女性らしいヘルシーな色気を醸すには、どんなふうにコーデしたらいい? お手本コーデをお届け!

ヘルシーな大人の色気がほしいなら”抜け感”を意識して

かっちりシャツ×パンツの日

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

着回し度の高いリネンの白シャツをブラウンのリネンパンツと合わせた夏らしいコーデです。バッグの白がシャツとリンクして爽やかさもアップ。ヘルシーな大人の色気がほしいなら、どんなシャツでも抜襟が必須です!せっかく抜襟にしているので、ロングヘアは束ねるのがおすすめ。さらに、足元はヌーディーなベージュカラーでまとめるとよいでしょう。シャツの袖は捲り上げるのが鉄則。手首を見せることで女性らしさが格上げされます。ぜひご参考に!

ゆったりワンピースの日

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

ヘルシーな大人の色気がほしいなら、”見せる”と”隠す”のバランスが大事です。色っぽく見せたいからと言って、ただただ露出するだけではおしゃれではありません。ノースリーブで腕を出し、マキシ丈スカートで脚は隠す。そうすることで、コーデはグンと色っぽくなります。また、サンダル選びも重要なポイント。トレンドのスポーティーめなサンダルでも、肌が多く見える華奢なストラップだと色気が出ます!フットネイルにも気を配って夏のおしゃれを楽しんで。

アクティブにスニーカーの日

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

ヘルシーな大人の色気がほしい、けれどカジュアルなスニーカーやバッグを合わせるのが好き、という方におすすめしたいコーデがこちら。カジュアルでもヘルシーな色気は叶います。スニーカーやトートバッグなど、スポーティーなアイテムを合わせるなら、トップスで抜け感を出すのがポイント。背中の大きく開いたカットソーや、シャツを抜襟にして着るなど、挑戦してみてください。タイトスカートの後ろスリットも、ヘルシーな色気に一役買っています!

他の記事もCheck!

▼垢抜けコーデに必要なのは?

▼定番コーデで差をつけるには?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎⽇のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW