(c)instagram.com
FASHION

【MINESスナップ】レディな赤で美人度アップ!アラサー女子の夏秋コーデ

2018/08/10

鮮やかなレッドのアイテムは、夏コーデをスパイシーに格上げしてくれるのが魅力。シンプルなキレイめアイテムと組み合わせれば、大人の女性らしい凛としたコーデを楽しむことができます。暑い夏に負けないパワフルなレッドを、おしゃれに着こなす方法をまとめました。洗練された毎日コーデを作る参考にしてみてください。

シンプルアイテム×レッドで凛とした大人の魅力を引き出す

AYUさん(@ayuuu_mam)がシェアした投稿 -

鮮やかなレッドのノースリーブトップスに、シンプルな白パンツを合わせたカジュアルコーデ。パンツのスポーティーなデザインが、コーデにトレンド感をプラスしています。ラフに羽織った白いシャツで、トップスのカラーのインパクトをほどよく抑えて、派手になりすぎないバランスにしているのにも注目。バッグとサンダルの柄をリンクさせて、コーデの統一感をアップしているのも、リッチに見せるポイントです。シンプルながら、ラグジュアリーな雰囲気の大人カジュアルになっています。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

ヴィヴィッドなレッドのタイトスカートに、シンプルな黒のノースリーブトップスを合わせたキレイめコーデ。キリっとした強めのレッドスカートですが、柔らかいリネン素材のおかげで、やりすぎ感のない雰囲気にまとまっています。トップスをしっかりインして、スラッとしたIシルエットを作っているのがスタイルアップのポイント。ナチュラルな大きめかごバッグとカジュアルなフラットサンダルも、夏らしさを演出する良いアクセントになっています。

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

シックなレッドのアンクルパンツに、上品な大人ピンクのオーバーサイズシャツを合わせたキレイめマニッシュコーデです。ゆったりとしたシャツの袖をロールアップして、盛袖風にスタイリングすることで、コーデにメリハリをプラス。華奢見せシルエットを強調して、女性らしさをさり気なくアピールしているのがポイントです。足元に合わせた存在感のあるシルバーのオックスフォードシューズや、トレンド感のあるクリアバッグも、コーデをおしゃれに格上げするのに一役買っています。

他の記事もCheck!

▼赤コーデならこちらもおすすめ!

▼綺麗色はパンツなら間違いなし!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎⽇のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW