(c)instagram.com
FASHION

避暑地で土日を満喫しよう!着ていきたい“ぷちイメチェン”コーデ【MINESスナップ】

2018/08/31

まだまだ暑さは続くから、週末は弾丸で避暑地に出かけない? 今回は、避暑地に着ていきたいコーデをお届け。せっかくだから、いつもは着ない服を着て、避暑地限定でイメチェンしてみよう!

「足は常に出しません!」な人は…

ハーフパンツでコーディネート

Mai☺︎さん(@mai3354)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ハーフパンツにガウンを合わせて、大人に涼しげに。爽やかさがGOOD!

ショートパンツでコーディネート

海弘さん(@mi.hi.ro.s)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

潔く足を出して、楽チン&爽やかに! ロンTと合わせると、今っぽいシルエットに。

「基本的にパンツ」な人は…

白のティアードスカートでコーディネート

mayoさん(@m___yo__)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

普段スカートはあまりはかないあなたも、せっかくのお出かけだから、気分を一新してみては? 白なら合わせやすい!

パープルのスカートでコーディネート

Yuuさん(@yuuumama4)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

普段スカートをはかない&モノトーンが多いなら、大胆にピンクっぽいパープルスカートを選んでみて! いつもと違う自分に、もっと心踊るかも。

「可愛いワンピ、最後に着たのはいつだろう」な人は…

白のワンピースでコーディネート

yuriさん(@roseriver_ns)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ナチュラルな雰囲気の白ワンピースなら、避暑地にぴったり。涼しげに、レディな気分で出かけて。

ベージュワンピースでコーディネート

mayoさん(@m___yo__)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ベージュのワンピースに黒のレギンスをレイヤードしたら、大人におしゃれ見えするコーデに。

ボーダーのミニワンピースでコーディネート

chisa1027さん(@chisa1027)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

せっかくのお出かけ。ワンピースも少し短めの丈で。こんなボーダーワンピースなら、楽チンに過ごせそう。

他の記事もCheck!

▼アウトドアはこのコーデをチェック

▼日差し対策。キャップがおすすめ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW