(c)instagram.com
FASHION

【MINESスナップ】今、セールでゲットすべき!秋まで使えるマストアイテム

2019/04/12

この時期、着回しコーデをもっと楽しみたいなら、どんなアイテムを買い足したらよいのでしょうか? 夏はもちろん季節の変わり目まで活用できるアイテム3選をご紹介します。

プラスワンで買い足そう!秋まで使えるお役立ちアイテム3選

yukiさん(@yuki_takahashi0706)がシェアした投稿 -

まずは、シンプルな着こなしのアクセントになるロゴTシャツです。特に、シンプルなタイポグラフィーのものは、大人っぽく着こなせて着回し力が高いのでおすすめ。季節の変わり目には羽織りものの下にのぞかせたりと、長く楽しむことができます。こちらは赤のロゴが印象的な白Tシャツをチョイス。色落ちのないデニムと白、赤のワンポイントでトリコロールカラーにまとめています。カンカン帽をプラスすれば、フレンチシックなムード漂うこなれカジュアルが完成。

次は、シンプルなカジュアルコーデを大人っぽく格上げしてくれる大きめピアスです。特にラウンドタイプやフープタイプは、より夏らしさが感じられてこなれたムードになります。こちらはシルバーのフープピアスをリネンのシンプルコーデのアクセントに。繊細なシルバーのアクセサリーは女性らしさが出て、ナチュラル素材のアイテムと合わせることで大人っぽく見せてくれます。気軽に取り入れられるので、いくつか持っていてシンプルコーデに様々な変化をつけて楽しんでみては。

yukiさん(@yuki_takahashi0706)がシェアした投稿 -

最後に、夏から季節の変わり目まで着回しが可能なシャツワンピースです。このように薄手の生地で深みのある色合いのものをチョイスすれば、真夏から秋の初めまで活用できます。こちらはワイドパンツにシャツワンピースを羽織って、ゆるっとしたシルエットの大人の夏コーデに。インするアイテムを黒で統一することで、より縦長でスッキリと見せています。初秋にはワンピースとして羽織りものの下にのぞかせたりと、様々に着回すことができる便利なアイテムです。

他の記事もCheck!

▼こんなロゴTもおすすめ!

▼こんなピアスはいかが?

▼シャツワンピ、どれにする?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE