(c)instagram
FASHION

【MINESスナップ】シャツ×スキニーで!アラサー女子大人カジュアルコーデ

2018/08/10

着回し力のあるスキニーデニムは、季節を問わず好まれる万能アイテム。フィット感があるので、履いた時にスッキリと決まるところも嬉しいポイントです。プラス、サラリと着られるシャツを組み合わせて、夏らしいコーデを作りましょう。今回は、そんなシャツ×スキニーの真似したい着回しアイデアをご紹介いたします。ぜひ参考にしてみて。

スッキリと軽やかなシャツ×スキニースタイル

Yuさん(@yuu_renon)がシェアした投稿 -

シャツとスキニーを組み合わせたコーデに、リネン素材のロングワンピースを羽織って。足元には、ワンピースと同系色のスニーカーをチョイスして統一感のあるコーデに仕上がっています。使い勝手のいいサコッシュバッグを取り入れて今旬なニュアンスに。スキニーのスッキリ感と羽織りのバランスが程よく、Iラインで着痩せ効果も叶います。ボトムスのフィット感はもちろん、動きやすさを重視したおしゃれスタイルです。大人のカジュアルコーデにピッタリ。

白シャツにスキニーデニムでカジュアルにコーディネート。洗練された、美人な装いです。シャツの中にキャミソールを着て、そのキャミソールが見えるように着こなすことで、抜け感のあるコーディネートに仕上がっています。足元のスニーカーがアクティブな印象でGOODです。

Mica Taniguchiさん(@mica_taniguchi)がシェアした投稿 -

どんなシーンでもサラッと着こなせて活躍してくれる襟付きのシャツに、スキニーデニムを合わせて。シャツは、リネン素材になっているので、着ているだけで涼しく快適な装いになります。パープルの色合いが上品で爽やかな佇まい。足元にも同系色のフラットサンダルをチョイスして統一感を意識しています。襟は少し抜き襟で、袖はまくって抜け感をプラス。シルバーのクラッチバッグをアクセントにして、スッキリと品のある大人カジュアルの完成です。

他の記事もCheck!

▼ロングシャツもマストハブ!

▼スキニーコーデ、これで美人見え!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW