(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

旬なスポーティーコーデに!大人女子はこの秋リュックにTRY【MINESスナップ】

2018/08/23

ボーイッシュなムードのあるリュックは、肩の力が抜けたベーシックカジュアルを演出してくれるアイテム。中でも黒はどんなカラーにも似合い、コーデを引き締めておしゃれに見せてくれます。小さめバッグの着回しも見慣れた今、あえてボリューム感のある黒リュックを主役にしたノームコアなカジュアルで、ちょっぴり都会的にこなれたファッションを楽しんでみては。

黒リュックなら気軽にTRYできる!

maoさん(@mao_look)がシェアした投稿 -

使いやすいのが、シンプルで大きめの黒リュック。小さめバッグの着回しが少しマンネリ化してきたときには、存在感のある黒リュックが新鮮な表情にアップデートしてくれます。こちらは、ゆったりとした黒のTシャツにデニムのシンプルなコーデを、キャップとスニーカーでスポーティーに仕上げています。いつものTシャツとデニムは、リュックと相性抜群! 気軽に取り入れられるのがうれしいところ。

ayakaさん(@______a.lc)がシェアした投稿 -

大きめの黒リュックは、ロングのノースリーブワンピースとも相性◎。さらりと1枚で着こなしたら、黒リュックをプラスするだけで即こなれ感のあるカジュアルが完成します。こちらはスモーキーカラーのノースリーブワンピースと黒で統一した小物で、大人っぽくこなれた雰囲気に。クールで都会的なムードが漂う夏カジュアルになっています。スポーティなリュックとよく合うハイテクスニーカーも、シンプルコーデに程よいアクセントをプラス。

riko__tさん(@ricopu_up)がシェアした投稿 -

インスタグラマーのスナップでも数を増やしている、半袖のチュニックワンピースにパンツをレイヤードするスタイルも、この夏注目のコーデです。そんなカジュアルなレイヤードスタイルには、存在感のある大きめ黒リュックが好バランス。こちらは、大きめ黒リュックでモノトーンコーデをちょうどいいカラーバランスにまとめています。スポーティなサンダルも今っぽく、少しストリート感の漂う大人の辛口カジュアルになっています。

他の記事もCheck!

▼アラサー女子はモノトーンで!

▼最新スポーティーコーデならこれ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW