(c)instagram.com
FASHION

【MINESスナップ】秋トレンド!テラコッタでつくるアラサー大人カジュアル

2019/04/23

ワードローブにこの夏1つ買い足すなら、テラコッタのアイテムが要注目。茶色に少し赤を足したレンガのような色合いで、大人の夏コーデで人気のアースカラーのひとつです。ベージュや茶色とグラデーションコーデにすれば、こなれ感のある大人っぽいカジュアルが完成します。また、普段着のデニムカジュアルに合わせれば、ぐっとおしゃれなムードに。秋にも使える色味で季節の変わり目までヘビロテ必至です。落ち着いているのに華やかなテラコッタコーデで、真夏から初秋のカジュアルを素敵にアップデートしてみてください。

テラコッタで上品&大人なアースカラーコーデを楽しんで

大人の夏カジュアルで人気上昇中のアースカラーコーデも、テラコッタを1点投入するとより今っぽく、大人な印象になります。こちらはテラコッタのトップスにチノワイドパンツを合わせて、縦長のIラインシルエットに。上品で女性らしいとろみトップスも、このようにこっくりとした色味だとよりこなれたムードになります。ベージュで抜け感を出したグラデーションコーデで、おしゃれ上手な雰囲気が漂うカジュアルに。

シンプルなカラーTシャツやノースリーブも、テラコッタならより大人でトレンド感のある雰囲気です。このように、こっくりと深みのある色合いが色落ちデニムと好相性。お互いを引き立て合っておしゃれに見せてくれます。小物はテラコッタと同系色のベージュをチョイスすることで、ちぐはぐにならずスッキリと大人な印象に。大人っぽいシンプルカジュアルに存在感のある大きめピアスがよく合い、大人に格上げしてくれます。

テラコッタにブラウンを合わせたグラデーションコーデも大人っぽくて素敵です。こちらはテラコッタのロングスカートにブラウンで統一したアイテムをバランスよくコーデ。トゥマッチな印象にならないように、メッシュバッグやストローハット、サンダルでうまく抜け感をプラスしています。リラックス感があるのに、どこか上品でおしゃれに見えるテラコッタのグラデーションコーデで、夏らしさたっぷりのおしゃれを楽しんでみては。

他の記事もCheck!

失敗しない!テラコッタカラーに合う5色は、コレ!

▼ベージュ系にも注目!

▼テラコッタTシャツ、ゲットして!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW