(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】コスパ最強なGUアイテム+〇〇で高見え洗練コーデ

2018/08/11

今や大人の女性の着回しコーデにも欠かせない存在となっている『GU(ジーユー)』。今欲しいアイテムが気軽に手に入るだけでなく、価格以上に使える優秀なアイテムが多いのが人気の秘密です。とは言え、アイテムの種類も豊富で、どれを選んでいいのか迷ってしまうことも。おしゃれ上手なインスタグラマーは、この夏どんなアイテムをどのように着こなしているのでしょうか?『GU』のシンプルアイテムをぐっと格上げした、参考にしたくなる真夏の大人カジュアル3選をご紹介します。

『GU』のシンプルアイテムは、組み合わせ次第で見栄えの可能性無限大!

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

『GU』のシンプルなアイテムは、他のアイテムとの合わせ方次第でぐっと見栄えするコーデに変身。それこそが、おしゃれの楽しみのひとつとも言えます。こちらは、ダークブラウンのワッフルスリーブレスTをベージュのチノワイドパンツと合わせて、上品で大人っぽいカジュアルに。ほどよいフィット感と首や袖ぐりの詰まったノースリーブで、スッキリと今っぽく見栄えしています。トップスをインしてハイウエストにすることで、足長にスタイルアップ。黒の小物で引き締めて、いっそう大人な雰囲気になっています。

mikaさん(@mika_____akim)がシェアした投稿 -

こちらは、『GU』のウエストマークワンピースを、小物使いで見栄えするコーデに更新。大人でシックなワンピースにPVCバッグを組み合わせることで、ぐっと涼やかで今っぽい雰囲気に更新しています。全体の色味をダークブラウンと黒で統一することで、トレンドアイテムを取り入れながらも大人っぽさと上品さをキープ。足元も『GU』のアンクルストラップサンダルで、抜け感のある大人のムードに仕上げています。

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

こちらは、『GU』のハイウエストデニムで、シンプルなのになぜかおしゃれな大人のカジュアルに。ヴィンテージ感のあるデニムとベージュの2色で全体を統一することで、ぐっと上品でおしゃれな雰囲気になります。トップスをハイウエストでインして、より今っぽいシルエットに。大きな柄のトートバッグをアクセントに全体を引き締めて、こなれ感のある高見えカジュアルにまとめています。

他の記事もCheck!

▼3大ブランドの高見えアイテム

▼GUで入手すべきアイテム一覧!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW