FASHION

【MINESスナップ】定番白T×デニムで差をつける!大人のシンプルコーデ

2018/08/03

カジュアルスタイルの定番コーデといったら、白T×デニムの組み合わせではないでしょうか。シンプルなアイテムですが、合わせるアイテム次第でいろいろなコーデが楽しめるのもこのコーデならでは。今回は、白Tとデニムを使った真似したい着回しアイデアをご紹介します。ぜひ参考にしてみて。

定番白T×デニムはアレンジ次第で無限大

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

夏の白Tシャツ×デニムのコーデには、白のノースリーブとデニムスカートを合わせて、爽やかで涼し気なスタイルを作るのも◎。プラスワンのアイテムを取り入れるなら、サンダルではなくスニーカーをチョイスしましょう。カジュアルダウンな程よい抜け感が夏らしく際立つコーデに。スリットが入っている膝下丈のデニムスカートなら、足元にスニーカーを合わせてもいい感じです。白のサークルバッグを添えてトレンド感もプラスして。白のアイテムを上手にまとめた大人カジュアルコーデです。


@kazumint20がシェアした投稿 -

白Tシャツ×デニムの組み合わせに、モノトーンのテイストを取り入れてコーデするのもいい感じです。白のTシャツにカットオフデニムを着たシンプルコーデにプラスワンとして取り入れるなら、黒のノースリーブワンピースをジレ風に羽織ってアレンジ。足元は、黒のピンヒールでストラップ付のサンダルを取り入れて、大人上品にまとめています。バッグは、グレーで落ち着きのある程よいアクセントを醸し出しています。黒の統一感が絶妙なキレイめを意識した旬コーデです。

Saoさん(@sao_87wd)がシェアした投稿 -

ハイウエストでストレートのデニムとシンプルな白Tシャツには、ビスチェをワンアイテムとして取り入れて、トレンドを意識した大人カジュアルコーデにしても◎。ストライプでウエストマークのデザインのビスチェをプラスしただけで、印象がガラリと変わります。また、スタイルアップにもなるのも嬉しいポイント。さりげなく持ったトートバッグやカラフルなデザインのピアス、足元のピンクのサンダルがまたコーデのいいアクセントになっています。ワンアイテムをプラスしてアレンジコーデを楽しんでみて。

他の記事もCheck!

▼買うべき最高の白Tを徹底比較

▼白Tを6倍着回すコーデ術

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW