(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】アラサーの花柄コーデにダメ出し!どう着るのが正解?

2018/08/11

アラサー女子が花柄を着るなら、小花柄やピンク白などをふんだんに使ったコンサバ系花柄を避けるのがベター。ボタニカルな柄だと好バランスに仕上がりやすいからチェックしておいて! あとは、絶対ハンサムなアイテムとコーディネートするのも重要なポイント。お手本コーデを参考に、花柄を格好良く攻略しよう!

古着感ロゴT×花柄スカート

古着っぽいロゴTに、アロハな花柄スカートをコーディネート。パープルとネイビーの配色が花柄を格好良く見せてくれる。

カーゴパンツ×花柄ガウン

カーゴパンツと花柄ガウンをコーディネート。花柄でもモノトーンを選べば、メンズライクなアイテムともうまくマッチして、夏っぽく仕上がる。

花柄開襟シャツ×ワイドデニム

ボタニカルな開襟シャツとデニムでコーディネート。90年代の男の子チックな装いは、トレンド感たっぷり。

リブトップス×花柄ワイドパンツ

ボタニカルな花柄ワイドパンツとリブトップスをコーディネート。ゆるっとしたボトムのシルエットに、ぴたっとしたトップスを合わせてリラクシングにまとめて。

デニム×花柄ガウン

花柄ガウンにデニムをコーディネート。ガウンから覗くデニムが、フェミニンになりすぎるのを防いでくれている。

他の記事もCheck!

▼花柄ワンピース、どう着こなす?

▼イエローの花柄、試してみて!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW