(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

暑くないのに秋っぽい!+パープルでつくる大人カジュアルコーデ【MINESスナップ】

2018/09/04

大人の女性のエレガントな雰囲気を引き出してくれるパープルは、注目されているカラーのひとつ。デキる女に見せたい通勤スタイルはもちろん、決め過ぎ感のない大人カジュアルコーデにもすんなり馴染んで、コーデを洗練された大人モードに格上げしてくれます。今回は、一見難しそうなパープルアイテムを、おしゃれに使いこなすコツをお届けします。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

深いパープルのセンタープレスパンツに、クリーンな白のキレイめノースリーブトップスを合わせた、エレガントな大人コーデ。キチンとウエストを引き締めてミニマルなシルエットを作っているのが、スタイル良く見せるポイントです。通勤スタイルにも対応できる、洗練された雰囲気に。ベルトの金具やサンダルでシルバーをプラスして、コーデにシャープな華やかさを加えているのも、凛としたデキる女に見せるのに一役買っています。

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

こちらは、ふわりと広がるリネンのロングスカートに、フレンチスリーブのTシャツを合わせた大人カジュアルコーデ。落ち着いたパープルのスカートですが、軽やかな素材感のおかげで、涼しげな雰囲気にまとまっています。カーキ色のTシャツと合わせているのも、カジュアルコーデをリッチに見せるポイント。マニッシュなハットや、デザイン性の高いかごバッグなど、ほんのり辛口なアイテムをアクセントに使っているのがおしゃれです。

Ayaさん(@mar.aya)がシェアした投稿 -

シンプルなパープルTなら合わせやすい! いつもの黒いパンツに合わせるだけでぐっと秋っぽく。もちろん定番のデニムとも相性抜群だから、ぜひプラスして秋っぽコーデを楽しんで。

他の記事もCheck!

▼パープルメイクもおすすめ!

▼パープルってどんな効果があるの?

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎⽇のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW