(c)instagram.com
FASHION

【MINESスナップ】今〜秋まで大活躍!アラサー女子マストなベージュコーデ

2018/08/03

夏の大人カジュアルにお役立ちで着回し力が高いのが、ベージュのアイテムです。白よりも柔らかく優しい印象になり、ナチュラルとキレイめのバランスがちょうどいいのが魅力。うまく使いこなすことで着回しの幅が広がり、いっそうおしゃれ上手に見せてくれるカラーです。この夏ベージュコーデを楽しむなら、都会的な中にちょっぴりリゾート感をミックスしたカジュアルがおすすめ。エスニックテイストに頼らないリラックスカジュアルで、より洗練された印象を狙ってみては。リゾートはもちろんタウンユースでも素敵に映えます。

夏のベージュはゆったりと柔らかなドレープを楽しんで

yokoさん(@yoko178love)がシェアした投稿 -

夏のベージュアイテムは、ゆったりと揺れを感じられるような、柔らかなムードのアイテムが気分です。シンプルなワンピースも、ロングでベージュならより上品な雰囲気に。こちらは、ワンピースに色落ちデニムをレイヤードして、女性らしいのに気取りのないカジュアルスタイルに仕上げています。小物をワンピースよりも一段濃いキャメル色にすることで、コーデに奥行きが出てよりおしゃれに。ベージュにチラリとのぞくライトブルーデニムの差し色で、バランスよくこなれて見えます。

JUNKOさん(@hanadako_garden)がシェアした投稿 -

夏に役立つベージュアイテムとしてはずせないのが、リネン素材のアイテム。特にワイドパンツは、大人っぽくカジュアルに着回しがきくのでおすすめです。こちらはごくシンプルなノースリーブと合わせて、縦長のイマドキシルエットに。白とベージュのグラデーションコーデなら、シンプルでもぐっとおしゃれに見えます。リボンやタックのデザインでシンプルコーデにリズム感がプラスすれば、いっそう見栄えするコーデが完成。

yokoさん(@yoko178love)がシェアした投稿 -

大人のカジュアルに1枚持っていると重宝するのが、ベージュのサマーニットです。ベージュと黒は上品に見える失敗のない組み合わせ。このようにアシンメトリーでドレープのあるデザインのニットなら、シンプルな黒いパンツと合わせるだけでこなれ感のある大人カジュアルが完成します。足元はあえて華奢な黒ビーサンでハズして抜け感をプラス。地味になりすぎないようにシルバーのバングルをアクセントにしている点も、参考にしたいテクニックです。

他の記事もCheck!

▼最愛リネンでベージュコーデ

▼ベージュワントーンも外せない!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW