(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋始めは、ネイビーで知的美人に!大人女子のこなれカジュアル【MINESスナップ】

2018/08/21

大人の女性が着回しをするときに重宝するのが、ネイビーのアイテムです。黒や白と並んで使いやすい理由は、どんな色ともしっくりと馴染み、どんなテイストのコーディネートでも上品に、清潔感のあるムードに仕上げてくれるから。人気継続中のワントーンコーデも、ネイビーなら黒よりもより柔らかく、白よりもさりげない着こなしになります。大人の女性をきれいに見せてくれるので、うまく活用してさらにおしゃれ上手を目指しましょう。

アイテム別ネイビーコーデ

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

ネイビーと白は、それだけで洗練された印象になる最強の組み合わせ。コーデに色のメリハリがつくと、いっそうおしゃれに見えます。こちらは白のワイドパンツにネイビーのトップスで、今っぽい大人のマリンスタイルに。カジュアルすぎず上品なムードに仕上がっています。シンプルなコーデには小物でアクセントをつけると、より華やかでこなれた印象に。こちらは大きめピアスとメッシュバッグで、トレンド感と遊び心をプラスしています。

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

少しきちんと感のある、キレイめの着こなしをしたい日にも、ネイビーなら失敗がありません。シンプルなネイビーのワンピースは、キレイめにもカジュアルにも着られる万能アイテム。大人の女性が1枚持っていると安心です。上品さをキープしつつもさりげなくアクセントをつけたいなら、このように小物でシルバーを取り入れると素敵です。こちらは足元をシルバーのヌーディサンダルにすることで、華やかさと抜け感をプラス。白系のバッグとシルバーも好相性です。

mika_juicyeye_さん(@mika_juicyeye_)がシェアした投稿 -

カットソーなどのカジュアルな素材でも、ネイビーなら程よく大人に仕上がります。こちらは伸縮性のあるネイビーのセットアップで、夏の日差しにも合うアクティブな上品カジュアルに。ビビッドなさし色をすることで、気分も上がりそうなフレッシュなコーデが完成します。とりわけネイビーにグリーンは今っぽく、おしゃれに見栄え。小物はベージュ系で軽やかに統一感を出せば、さらに洗練されたムードが漂います。

他の記事もCheck!

▼ネイビーならこんなコーデも

▼ブルーも美人見え確実!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW