(c)instagram.com
FASHION

ヒールご無沙汰アラサーのための、リハビリ秋コーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

来たるブーツやパンプスが映える秋に向けて、ヒール克服のリハビリを開始して! 最近スニーカーばかりというアラサー女子のために、リハビリコーデをご提案。

レベル1.ウエッジソールサンダル

Yuuさん(@yuuumama4)がシェアした投稿 -

つま先とかかとに高低差ができると、足が痛くなりやすくなる。だから、まずは気軽に履けるウエッジソールから試してみて! スタイルアップも叶うし、目線が高い感覚も取り戻せて一石二鳥!

黒ウエッジソール、コーディネートするなら?

Yuuさん(@yuuumama4)がシェアした投稿 -

久しぶりのヒール(ウエッジソールだけど)だから、あえてシンプルなスキニーでスタイルアップした自分を楽しみたい! ブラウスのウエストインで、足をさらに長く、長く。

シルバーのウエッジソールもあり!

Yuuさん(@yuuumama4)がシェアした投稿 -

シルバーのウエッジソールもおしゃれ! しゅわしゅわのサイダーみたいで、今年っぽくキマる。コーディネートのアクセントにぴったり。黒はもちろん、シルバーも秋まで使える!

シルバーのウエッジソール、コーディネートするなら?

Yuuさん(@yuuumama4)がシェアした投稿 -

トレンドのブラウンとも相性抜群の、シルバー。サンダルで取り入れれば、やりすぎないモード感が叶う!

レベル2.低めのヒールつきシューズ

ウエッジソールに慣れてきたら、挑戦したいのがちょっとだけヒールのあるシューズ。狙い目は、3〜5cm程度。少し高低差があるくらいのものを選んでみて! 最近流行りの足袋っぽいシューズもおすすめ。

低めのヒール、コーディネートするなら?

sayaka haraさん(@sayakahara_willfully)がシェアした投稿 -

低めのヒールなら、スニーカーを履いているときのようにワイドパンツでコーディネートしたい。ウエッジソールでスタイルアップしていたときとのギャップも少なくなるはず!

レベル3.太めヒール、チャンキーヒールのシューズ

Ayaさん(@mar.aya)がシェアした投稿 -

ヒールに慣れてきたら、これまでよりもちょっと、つま先とかかとに高低差のあるものに挑戦。ヒールが6cm程度かそれ以上のもので。ポイントは、ヒールが太くて、しっかりと足の甲をカバーして支えてくれるものを選ぶこと! ヒールが高くなっても、歩きやすさをキープしやすい!

太めヒール、コーディネートするなら?

Ayaさん(@mar.aya)がシェアした投稿 -

太めでも、ヒールが高くなると女性らしさが増すもの。だから、あえてメンズライクなコーディネートを合わせたい! デニムにTシャツを合わせて、カジュアル仕上げに。

他の記事もCheck!

▼ヒールに慣れたらぜひトライして!

▼ヌーディーなデザインはマスト!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎⽇のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW