FASHION

夏→秋は、オールブラックでおしゃれ見え!おすすめコーデは?

2019/04/12

エレガントなシルエットのオールブラックコーデは、通勤スタイルからお呼ばれコーデまで、幅広いシーンに対応できるのが魅力。シックで洗練された大人女子に仕上げてくれます。今回は、オールブラックコーデをバランス良く見せるポイントを、オシャレなインスタグラマーのコーデとともにご紹介していきます。

夏のオールブラックコーデは、抜け感を演出するのがポイント

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

オールブラックコーデに取り入れたいのが、一枚でエレガントに決まる黒のマキシ丈ワンピースです。こちらのコーデでは、メリハリのあるワンピースのシルエットを活かして、シックで洗練された印象の大人コーデに仕上げています。足元をスニーカーで外しているのも、トレンド感をさり気なくアピールするポイント。パッと目を引くデザインのピンクのミニショルダーバッグが、コーデにクールな遊び心をプラスする良いアクセントになっています。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

ラインの美しい黒いワイドパンツと黒い透け感のあるトップスで作る、オールブラックコーデ。透け感があるトップスなので、オールブラックコーデでも重たくなりすぎません。シンプルな中にも華やかさのある、シックな大人コーデに仕上がっています。

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

こちらはシンプルな黒いスキニーパンツに、ボリュームシルエットのデザイントップスを合わせた、通勤にもお呼ばれにも対応可能なオールブラックコーデ。質感の違う黒を組み合わせたことで、コーデにリッチな遊び心がプラスされています。サンダルやアクセサリーなど、コーデを凛と引き締めるメタリックアイテムの使い方も洗練されています。カジュアルな印象の大きめバッグを外しアイテムにして、コーデが決まりすぎないようにバランスを取っているのも、爽やかさをアップするポイントです。

他の記事もCheck!

▼差し色から素材まで

オールブラックコーデ、海外セレブに学ぶ17のコツ(春夏秋冬)

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎⽇のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW