FASHION

大人女子のキャップコーデ。おしゃれ見えのコツを伝授!【MINESスナップ】

2018/08/18

キャップは、シンプルなアイテムで作る大人カジュアルに、この夏らしいトレンド感をプラスしてくれる注目アイテムです。マンネリになりがちな毎日コーデに、スポーティーなアクセントを添えてくれるのが魅力。今回は、キャップを効果的に取り入れるコツをおしゃれな夏カジュアルとともにご紹介していきます。色選びやアイテムの合わせ方をマスターして、バランス美人を目指してみませんか?

キャップで大人カジュアルを格上げ

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

鮮やかなグラデーションが目を引くアンクル丈のハイウエストデニムパンツに、シンプルな白いノースリーブトップスを合わせた、マニッシュな雰囲気の大人カジュアルコーデ。足元をクールなデザインのスニーカーで引き締めて、アクティブで爽やかな雰囲気にまとめています。黒いキャップが、コーデにスポーティーなトレンド感をプラスする良いアクセントに。黒を締め色に投入したことで、夏らしい爽やかさが強調されているのにも注目です。

maoさん(@mao_look)がシェアした投稿 -

シックなアースカラーのスカートとクリーンな白Tシャツで作る、こなれ感のある大人カジュアル。フロントスリットのロングスカートとキャップのカラーをリンクさせて、コーデの統一感をアップしているのが、垢抜け感をアップするポイントです。Iシルエットにしたことで、カジュアルすぎないバランスにまとまっています。リゾート感のある大ぶりのイヤリングや、ナチュラルなかごバッグを合わせて、コーデの季節感をしっかり引き出しているのも技ありです。

yokoさん(@yoko178love)がシェアした投稿 -

エレガントなシルエットの黒のロングシャツに、黒いスキニーパンツを合わせた、オールブラックコーデ。ボーイッシュなベージュのキャップをアクセントにして、キレイめになりすぎないようバランスをとっています。リゾート感のあるデザインのトートバッグや、メタルカラーのビーチサンダルをチョイスしているのも、コーデに夏らしい爽やかさをプラスするポイント。上品さとこなれ感のバランスがとれた、大人コーデに仕上がっています。

他の記事もCheck!

▼色別キャップコーデのお手本

▼似合うヘアアレンジもチェック!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎⽇のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW