FASHION

【MINESスナップ】シンプルおしゃれなアラサー女子のシャツ×デニムコーデ

2019/04/12

シャツ×デニムの組み合わせは、カジュアルスタイルには欠かせないマストなスタイル。シンプルで涼し気な印象のシャツにデニムを合わせて、ゆるんとした旬の着こなしを楽しみましょう。今回は、着回し力も自在なこの2つのアイテムを取り入れた旬の着こなし術をご紹介します。ぜひ参考にしてみて。

シャツ×デニムでゆるんと旬の着こなしを楽しむ

キ キ ☺︎さん(@y_mmm_k)がシェアした投稿 -

ゆるんとしたシルエットが印象的なギンガムチェックのシャツに、スッキリとしたストレートデニムを合わせて。トップスは黒でも、ギンガムチェックになっていることで、抜け感のある涼し気な装いになります。足元は白のスニーカーでカジュアルに。大きめのカゴバッグを添えて、夏らしい旬の着こなしの完成です。シンプルながらも、トレンドをさりげなく取り入れているところがグッド。ゆるんとした着こなしが決まる大人カジュアルコーデです。

AYUさん(@ayuuu_mam)がシェアした投稿 -

シャツにデニムの定番スタイルには、女性らしいアイテムをちょい足しするのが◎。赤のラインの入ったチェックシャツをさりげなく羽織って、全体をゆるんと柔らかな印象に仕上げています。足元は、デニムに馴染むカラーのスニーカーをチョイス。ベージュのハットをかぶれば、一気にこなれ感の漂うコーデに変身です。ロゴ入りの白いトートバッグもいい感じ。シンプルなのにさりげない小物使いが上品な、女性らしいこなれ感漂うコーデです。

@kazumint20がシェアした投稿 -

爽やかな白のロングシャツワンピースに、スキニーデニムを合わせて。1枚でも決まる存在感のあるシャツワンピースをデニムと合わせることで、一気にオシャレな着こなしに仕上がります。ウエスト部分は、絞ってウエストマークするとスタイルアップしたキレイなシルエットに。足元のサンダルとバッグは、黒のアイテムをチョイスして統一感をプラスしています。首元のVネックと、腕まくり、足元のサンダルがナチュラルな抜け感を演出。さりげなく白を着るなら、ぜひ参考にしたいコーデです。

他の記事もCheck!

▼差がつく大人デニムコーデ

▼通勤も!ストライプシャツコーデ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW