(c)instagram.com
FASHION

【MINESスナップ】“レギンス愛”再燃!この夏秋、時代遅れにならない方法

2019/04/12

今年の夏の終わりから秋にかけて、レギンスブームが再燃の予感! でも、今年トレンドのレギンスは、これまでとはちょっと違う見たい。合わせ方に気をつけないと、時代遅れコーデになってしまうかも。 今回は、早速レギンス合わせを実践している、おしゃれアラサー女子たちのコーデをお届け。時代遅れなんて言われないように、レギンスの着こなしをマスターして!

リネンコーデ×オフホワイトレギンス

夏から秋にかけて引き続きトレンドのリネンコーデには、オフホワイトのレギンスをレイヤード! よりナチュラルな印象に。
ちょっぴりゆったりしたシルエットと、足の甲にかかるくらいの長さの、スリット入りのレギンスに注目が集まりそう!

白ワンピ×黒レギンス

accoさん(@acco.mama)がシェアした投稿 -

白ワンピに黒のレギンスをレイヤード!
スキニーからレギンスにシフトするだけで、今年っぽく仕上がる!

黒シャツワンピ×黒レギンス

JUNKOさん(@hanadako_garden)がシェアした投稿 -

黒いシャツワンピースに、黒レギンスを。
綺麗目な印象をキープしつつ今っぽく! 服のカラーとワントーンにすると、気軽に取り入れられる。

テラコッタTシャツワンピ×黒レギンス

JUNKOさん(@hanadako_garden)がシェアした投稿 -

テラコッタのTシャツワンピに、黒レギンスをレイヤード。サンダルの色と合わせてシンプルに!

黒ワンピ×グレーレギンス

ゆったりとした黒のワンピースに、グレーのレギンスを。トレンドのスポーツサンダルを合わせて、グレーがアクセントになるようにコーディネート。
シンプルかつスポーティーな、今旬のファッションが好きな人、ぜひ真似してみて!

他の記事もCheck!

▼秋も“ベージュ”は、見逃せない!

▼秋に大活躍!チェック柄コーデ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW