FASHION

【MINESスナップ】下半身カバーとおしゃれを両立!ワイドデニムコーデ

2018/08/01

サラッと穿けて体型カバーにも一役買ってくれる“ワイドデニム”。デニム地はどんなトップスにも合わせやすいので、お気に入りのトップスに合わせる方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなワイドデニムの魅力が引き立つようなコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみて。

アラサー女子が真似したいワイドデニムコーデ

ハイウエストでウエストマークのワイドデニムは、足長効果で女性らしいシルエットが引き立つアイテム。トップスは、グレーのTシャツでシンプルに。大人の上品さを兼ね備えた、コーデの参考にしたい大人カジュアルコーデです。

海弘さん(@mi.hi.ro.s)がシェアした投稿 -

切りっぱなしの裾が印象的なワイドデニムは、シンプルな白トップスとネイビーのロングシャツでまとめて。ヘアアクセサリーやバッグ、足元のサンダルと、所々にブラウンの小物を取り入れることで、全体のコーデをまとめているだけでなくライトな印象をプラスしています。また、切りっぱなしのアイテムを取り入れることでかっちりとし過ぎず、程よい抜け感がコーデのポイントになっています。シンプルながらも、小物使いとちょっとしたアイデアが活きる大人カジュアルコーデです。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

ハイウエストでロング丈のワイドデニムは、履くだけですらっとしたスタイルが決まるアイテム。トップスにTシャツスタイルもいいですが、甘めのトップスを取り入れてフェミニンな印象をプラスしています。トップスの袖は、キャンディースリーブのデザインにチュール素材が加わって上品な印象に。グレーとデニムの色合いも程よくマッチしています。パールが散りばめられた巾着タイプのカゴバッグもオシャレ。足元に赤いパンプスで差し色を取り入れて華やかな印象を意識しているところもなかなかです。

他の記事もCheck!

▼ワイドパンツで叶える黄金バランス

▼ワイドパンツで旬のゆるずるコーデ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW