(c)instagram.com
FASHION

デニム別、ベストマッチなサンダルはこれ!コーデを格上げする簡単【MINESスナップ】

2019/04/12

デニムのデザイン別に、ベストマッチなサンダルをご紹介! これで簡単に洗練コーデを完成させて。

シンプルコーデが輝くデニム×サンダルの効果的な組み合わせとは

yokoさん(@yoko178love)がシェアした投稿 -

カジュアルでボーイッシュなデニムは、女性らしいヌーディサンダルと好相性。組み合わせることで、即こなれ感のある大人っぽいカジュアルが完成します。こちらは、メンズライクでクールな中に女性らしい小物を効果的に効かせたデニム×サンダルコーデ。グレーデニムにパイソン柄のサンダルでワントーンコーデにさりげなくアクセントをつけて、大人で辛口な洗練カジュアルに仕上げています。ラフなストレートデニムは、少しロールアップして足首を見せるとバランス良好に。

nakkooさん(@nakkoo555)がシェアした投稿 -

大人の女性によく似合う色落ちのないリジッドデニムには、ちょっぴりトレンド感のあるカラーサンダルが好相性。サンダルで1点さし色すれば、抜け感とこなれ感を両方叶えた大人のデニムカジュアルになります。こちらは、白とネイビー、グリーンで涼し気な色味にまとめたデニム×サンダルコーデ。少しナチュラル感のある白チュニックも、グリーンのサンダルで今っぽさをプラスして、ほっこりしすぎず大人のムードに仕上げています。

@kazumint20がシェアした投稿 -

ボリューム感のあるワイドデニムは、華奢なサンダルをのぞかせることで、ぐっと抜け感のある雰囲気になります。特にヒールのないフラットサンダルが好相性。こちらは、タックワイドデニムにビーサンを合わせたデニム×サンダルコーデ。色味をおさえたネイビーのワントーンコーデは、カジュアルでも凛としたキレイめの雰囲気に仕上げてくれるので、大人の女性におすすめです。キレイめコーデのハズしとして使えるお役立ちアイテム、黒のビーサンで、肩の力が抜けたこなれたムードに仕上げています。

他の記事もCheck!

▼今、こんなデニムが着たい!

▼定番コーデをアップデート方法は?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW