(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】ハイウエストデニムで叶える大人カジュアルコーデ

2018/08/14

ハイウエストデニムは、大人女子のカジュアルファッションにおける必須アイテムと言えるほどの万能選手です。今回は、サマーファッションを大人カジュアルに着こなしたい人のための、おすすめハイウエストデニム着こなし術をご紹介していきます。今年の夏はオシャレなカジュアルファッションを楽しみたいという人は、ぜひ参考にしてください。

大人女子らしさをアピールする、夏のハイウエストデニムコーデ

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

夏のハイウエストデニムコーデを涼しげに見せるコーディネート。トップスにホワイトのサマーニットをチョイスし、バッグのハンドルと色をリンクさせています。ハイウエストデニムをバランスよく着こなすには、コンパクトなトップスがぴったり。

Mai☺︎さん(@mai3354)がシェアした投稿 -

ハイウエストデニムとレースガウンを合わせれば、Iライン効果で華奢見えが叶います。ハイウエストデニムに締め色のトップスをインして、脚長効果も。足元はビーチサンダルで抜け感と涼しさをプラスすれば、夏のレジャーも快適に楽しめますよ。

レトロなブラウスとハイウエストデニムを組み合わせれば、大人かわいいコーデのできあがり。胸元が空いたトップスは全体をすっきり見せてくれるので、低身長さんにもおすすめです。明るめのカラーのハイウエストデニムで夏らしさを取り入れてみて。

他の記事もCheck!

▼ストレートデニムも狙い目!

▼あなたの好みはどっち?

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎⽇のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW