夏。おしゃれな人のTシャツコーデはここが違う【忍舞の場合】
FASHION

夏。おしゃれな人のTシャツコーデはここが違う【忍舞の場合】

2018/06/18

透けを防止したり、シルエットを整えたりと、夏の名脇役であるインナー。おしゃれな人はどんな風に取り入れている? 今回は、インスタグラムで見せる、鮮烈な白Tシャツコーデに視線が集まるモデルの忍舞さんに、Tシャツをきれいに着こなすアイテム&テクニックをヒアリング。

Q. 白Tシャツを着るときのインナーを教えて!

A.「アジアなどに旅行した際に買ったブラレットをインナーにしています。インナーは直接肌に触れるだけに、生地が傷むのが早いので、リーズナブルなものを大量買いするようにしています。シンプルで可愛いデザインも“買い”と判断するポイント」

Q. 露出部分のスキンケアは?

A. 「特にはしておらず、お風呂上がりの普段のスキンケアでそのままデコルテもケアするくらい」

Q. 使用しているスキンケアアイテムは?

A. 「いつも、使い勝手の良い『メルヴィータ』のアルガンオイルを使っています」

  • ビオオイル アルガンオイル¥3,500/メルヴィータ

抜群の保湿力を持つ100%オーガニック美容オイル。ビタミンEなどの美容成分を豊富に含有しており、顔はもちろんボディやヘアにも使うことができる万能アイテムである。洗顔後すぐの肌に使うことで、効果を充分に発揮してよりハリのあるうるおい美肌へと導く。


今回、忍さんが紹介してくれたブラレットなら、夏のお悩みにありがちな“ブラのシルエットが浮いてしまう問題”を解消し、胸元を美しく見せてくれる。さらに締め付けや圧迫感もないので、快適な毎日を過ごすためのお助けアイテムとしても活躍すること間違いなし! ナチュラルで美しい胸元を作るために、この夏はブラレットとTシャツの組み合わせにトライ。

PROFILE:忍舞

ビューティからファッションまで、雑誌やwebで幅広く活躍するモデル。ナチュラルでヘルシーなファッションが注目の的! 持ち前の親しみやすい性格や等身大な姿も同世代の女性から人気を博す秘密。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW