夏。おしゃれなあの人のインナー事情大調査【リカ・バネッサの場合】
FASHION

夏。おしゃれなあの人のインナー事情大調査【リカ・バネッサの場合】

2018/06/11

肌見せスタイルが肝となる夏。せっかくおしゃれをしても肩や背中から下着が見えていたら残念な印象に……。そんなNGファッションにならないよう、いつも完璧な着こなしを保つあの人の“技あり”インナー術を大調査! まずはビーチがお似合いのリカ・バネッサさんが実践する、背中開きトップスを着るときのテクニックをご紹介。

Q. 肌見せするときのインナーを教えて!

A. 「下着ではなく、ROXYの水着を愛用しています。他ではなかなか見つからない華奢なデザインに胸元が深いVカットなので、デコルテを強調するファッションのときもさまになるんです」

Q. 露出ファッションをするときに注意していることは?

A. 「背中が完全に開いているトップスは、水着や見せブラでもバランスがとりづらく、毎回試行錯誤しています。ヌーブラやニップレスは万が一、見えてしまったら恥ずかしいので私は活用していません」

Q. 露出部分のスキンケアは?

A. 「WELEDAのマッサージオイルをお風呂上がりに使っています。ヨガのイベントで頂いたものなのですが、肌との相性が良く愛用中です」

ヴェレダで人気No.1のボディ専用オイルは、肌の引き締めや弾力を保つために効果的な植物エキスやエッセンシャルオイルを配合。爽やかな香りなので、これからの暑くなる季節に使い心地も抜群!

  • ¥3,800/WELEDA

ビーチガールらしく、スイムウェアの活用法を提案してくれたリカ・バネッサさん。今回紹介してくれたアイテムはROXYとKELIA MONIZがコラボレーションしたもの。シンプルさを追求したデザインや水着ならではの素材感で、トップスからチラ見えしてもヘルシーに変換してくれるというところもポイントのよう。
自信を持ってファッションを楽しめむために、この夏はスイムウェアを活用してみてはいかが?

PROFILE:リカ・バネッサ

ドイツ出身。日本人とドイツ人の両親をもち、その美貌をいかしてモデルとして活躍中。現在は、湘南に住んでおり、ファッションテイストだけでなく生活スタイルまで海の近くで過ごすことの多い、まさにビーチガール。ヘルシーな装いやナチュラルに滲み出るこなれ感に同世代女子から共感の声が続出。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW