(c)instagram.com
FASHION

【MINESスナップ】アラサー女子的“ワンツーコーデ”、モノトーンなら完璧

2019/04/12

オフィスコーデも休日コーデも、とにかく簡単に、でもおしゃれでいたい! 頼れるのは、洗練モノトーン。白と黒のコントラストが、きっちり見えさせてくれるうえに、猛暑なんてまるで関係ないような涼やかさが手に入る! 今すぐ真似できる、モノトーンコーデをレクチャー!

アラサー女子が着るべき、モノトーンコーデ

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

きれいめ黒ブラウスとかっちり白パンツで、格好良い印象の「頼れる先輩」風スタイルに。

mayoさん(@m___yo__)がシェアした投稿 -

黒トップスに白と黒のデザインが新鮮なプリーツスカートを。モードにキメているけれど、スカートのフェミニンさで適度に抜け感のある印象に。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

黒トップスと白のワイドパンツでカジュアルに。ウエストインしてスタイルも良く。

カジュアルで可愛らしい印象になるサロペットも、モノトーンならしっかり大人見え。フレンチスリーブの白トップスで上品さを醸しているところもミソ。

Yoko Kigureさん(@y_kigure)がシェアした投稿 -

白Tと黒のするんとた質感のパンツを組み合わせ。ゆるっとしたトップスと、かっちりパンツのバランスが絶妙。
注目は、白Tの裾を全部出ししているところ! トップスをインしないだけで、今っぽい鮮度のコーディネートに。

他の記事もCheck!

▼モノトーンで大人スポーティー

▼夜の女子会はオールブラックで

▼休日デートは媚びない白ワンピで

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW