(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】アラサー女子が週7着るべき、下半身痩せコーデって?

2018/07/22

気になる下半身を華奢に見せてくれるのが、ワンピース×デニムコーデ。お尻、太もも、ふくらはぎ。気になる下半身をまるっとカバーして、あえてのオーバーシルエットで華奢見えさせてくれる! しかも確実におしゃれ見えが叶う、今っぽシルエットだから絶対挑戦して。ワンピースやデニムを変えるだけで雰囲気もがらっと変わるから、週7で着たいくらいにハマること間違いなし!

ワンピース×デニムコーデで下半身痩せ&おしゃれ見え

kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白のTシャツワンピースにデニムをレイヤード。ちらっと見えるデニムと、靴下・スニーカーのバランスがスポーティーでおしゃれ!

hiromi_____hさん(@h_____.rm)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ふわっとシルエットのフェミニンなワンピースには、あえてハンサム感のあるワイドパンツを。大人の女性らしい洗練された印象に。

maoさん(@mao_look)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

丈が短めの柄ワンピースに、デニムをレイヤード。淡い系の色味で統一してリゾート感はありつつも上品に。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒ワンピースにストレートデニムを。細身のIラインシルエットを意識してスタイルアップ!

@rina0431がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

トップスの深めのスリットから、切りっぱなし感が夏っぽいデニムを覗かせて。抜け感のあるシンプルでおしゃれなコーディネートが完成。

他の記事もCheck!

▼着痩せが叶うおしゃれ見えコーデ

▼1分間の簡単マッサージで美脚に

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW