(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】ひとさじの甘さが鍵!大人なユニセックスコーデ

2018/07/13

ボーイッシュでハンサムな要素が加わるユニセックススタイルは、シンプルな着まわしが好きな大人女子にぴったりのコーデテク。肩の力を抜いたシンプル&カジュアル感のある組み合わせに大人女子らしいひと匙の甘さを足すことで絶妙バランスのユニセックススタイリングに仕上がります。夏だからこそ本領発揮したいキレイめカジュアル、今年はユニセックスを意識していつもとちょっと違う小粋な着こなしを楽しんでみてください。

大人が選ぶ初夏のユニセックスコーデは上品&心地良く 

A post shared by rainbowkwok (@rainbowkwok2) on

出典元:Instagram

すっきりとした大人な雰囲気の夏のユニセックスコーデにおすすめなのが黒xオリーブの配色スタイリング。シンプルな組み合わせは落ち着いた大人の雰囲気が強めになりがちですが、トップスのゆる感とドレープのあるデザインは、動くたびにさりげなくふわり揺れて存在感を主張してくれます。ボーイッシュだけどほんのり甘い夏コーデはストローで素材リングさせた小物アクセサリーでナチュラルに仕上げて。

A post shared by yoko (@yoko178love) on

出典元:Instagram

白xオリーブの組み合わせが夏らしいコーデにおすすめなのがゆる感のある白トップスにオリーブ色のワイドパンツ。ユニセックスな印象が強い組み合わせですが、大人女子だったらフレンチリネンのビッグシャツで差を付けて。ハイウエストでトップスインさせたコーデは、すっきりと上品な印象で夏らしい爽やかな印象のスタイリングに仕上がります。サンダルとバッグはブラウン系でまとめることでシンプルナチュラルを意識。

出典元:Instagram

グレーのワンポイントデザインが付いたTシャツと白のパンツの組み合わせも夏らしい落ち着きのあるユニセックスコーデとして優秀。ボーイッシュな印象の強い色とデザインのトップスは、ハイウエストのワイドパンツを組み合わせることで甘さを中和させたスタイリングに仕上がります。差し色となる足元のスニーカーで大人女子らしいこなれ感もプラス。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

植物療法士の森田敦子さんに聞く「感じるカラダのための膣ケア」

グッと垢抜けるワイドデニム6選を履いてみた 

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW