(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】週末ワンピース宣言!アラサー女子は20代より垢抜ける

2018/08/10

20代のころより、絶妙な女っぽさや抜け感を醸せるようになっている、アラサー女子。だからこそ、これまでよりもっと似合うのがワンピース! パンツをレイヤードする最近トレンドのスタイルではなくて、さらっと1枚で着て、適度な肌見せをしてみて。こなれ感抜群の、鮮度の高いコーディネートが完成するはず!

アラサー女子のワンピースコーデは、20代より垢抜ける!

@rina0431がシェアした投稿 -

白のマキシ丈ワンピをふわっと身にまとって、ハットやバッグ、サンダルでさらに夏らしさをオン。シルバーアクセサリーをつけるのが、可愛すぎないコーディネートに仕上がるコツ。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

小花柄ワンピも、適度な肌見せをしたらこんなに大人っぽい! 注目すべきは、サンダルのデザイン。華奢でヌーディーに仕上がるデザインが、ぐっと大人見えを叶えてくれている。

maoさん(@mao_look)がシェアした投稿 -

ストライプと首元が詰まったデザインがモードなワンピース。小物を黒でまとめて、より洗練されたコーディネートに。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

青い海のようなワンピースを、1枚でさらっと。小物を黒やシルバーといったシックな色でまとめて、リゾートにはもちろんシティにもぴったりなコーディネートに。

yuna tokudomeさん(@yuna_0405)がシェアした投稿 -

くしゅっとしたデザインがナチュラルな印象を醸すベージュのワンピースに、白スニーカーをコーディネート。大人だからこそ、リュクスに着こなせる。

他の記事もCheck!

▼ショップスタッフ直伝ワンピコーデ

▼ビーチに着ていくべきワンピース

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW