(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

初夏は、ハンサムな【ワイドパンツコーデ】で決める!

2018/07/20

夏コーデの女っぷりを格上げしたいなら、シャープでハンサムなパンツスタイルはいかがでしょうか?バランスの良いメリハリシルエットを意識すれば、カッコ良くスタイルアップすることもできます!今回は、リラックス感が素敵なカジュアルコーデから、エレガントなドレスアップコーデまで、シーンに合わせたハンサムなパンツスタイルをご紹介します。コーデのアクセントになるアイテムの選び方や、メリハリのつくり方など、夏のおしゃれをもっと楽しむためのポイントを、ぜひチェックしてみてください。

こなれ感がポイント!初夏らしいハンサムなパンツスタイル

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ゆったりしたシルエットのワイドデニムに、トレンド感のあるロゴTシャツを合わせた大人カジュアルコーデ。薄手のロングガウンでIラインを強調して、デニムのボリューム感を抑えることで、スッキリとスタイル良く見せています。マニッシュなハットやスニーカーをアクセントにしているのも、ハンサムなパンツスタイルの完成度を上げるポイントです。

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、キレイめデザインのワイドパンツを主役にしたモノトーンコーデ。シンプルな黒トップスをコンパクトに合わせて、パンツのエレガントさを活かしたクールな大人コーデにまとめています。“白”の面積を多く取っているのが、夏らしい爽やかさをアップするポイント。通勤スタイルにも応用できる、シックでハンサムなパンツスタイルです。

出典元:Instagram

こちらのハンサムなパンツスタイルは、結婚式などのお呼ばれに似合うマスキュリンなドレスアップコーデ。フロントプレスが効いたワイドパンツに、カッチリしたシルエットのベストを合わせて、スーツのような雰囲気にしたことで、返って女性らしいセクシーさが強調されています。手元を彩る白いバッグで、コーデにリッチな華やかさをプラスしているのも技ありです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW