(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】カーキで、ハンサム×女っぽ。アラサー女子の本命コーデ

2018/08/10

この夏から秋にかけて、ハンサムさと上品な女っぽさを与えてくれるカーキで、あなたの魅力に磨きをかけて! アラサー女子が真似したい、お手本コーデを5つお届け。

大人カジュアルなカーキのコーディネート

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

かっちりとしたカーキのパンツに、ブラウンのトップスや小物を合わせて。秋っぽカラーの先取りで、女性らしさとトレンドのどちらも一気に手に入れて!

@kazumint20がシェアした投稿 -

カーキのフレアスカートに、白のブラウスを。女性らしいアイテムの組み合わせだけれど、カーキならシックに決まる!

kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

スポーティーなコーディネートも、カーキにお任せ。カーキTシャツに白のスキニーを合わせて、爽やかなコーディネートに。

Ayaさん(@mar.aya)がシェアした投稿 -

センタープレスの効いたかっちりカーキパンツに白Tを。ユニセックスな雰囲気が、今のトレンドとマッチ。

sayaさん(@s.eee.m)がシェアした投稿 -

カーキのパンツに黒Tを合わせて格好良く。メンズライクに仕上げて、小物で女性らしさを足して、好バランスに。

他の記事もCheck!

▼カーキには何色を合わせればいい?

▼カーキコーデに合うメイクは?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW