(C)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】白系ワイドパンツで優雅な夏女コーデに

2018/07/22

初夏を彩るワイドパンツは、白を筆頭に明るく透明感のあるカラーが人気。爽やかさとエレガントさを兼ね備えた、大胆なシルエットのものがおすすめです。脚長ラインも作りやすいハイウエストのものは、スタイルアップ効果も期待できます。今回は、質感の違う素材を使ったワイドパンツの魅力を活かした、大人のパンツコーデを集めてみました。トップスとの合わせ方やトレンド感アップのポイントなどとともにご紹介していくので、毎日コーデの参考にしてみてください。

ワイドパンツは素材や色で遊ぶのがおすすめ!

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

クリーンな白のハイウエストワイドパンツに、大人っぽいベージュのビッグシルエットトップスを合わせた、マニッシュなカジュアルコーデ。ウエストをしっかり引き締めているので、ゆったりしたシルエットのアイテム同士でも、すっきりスタイル良くみえます。大きなトートバッグを合わせて、スポーティーな雰囲気をちょい足ししているのも、トレンド感アップのポイントです。

こちらは、艶のある大人ピンクのワイドパンツに透かし編みのニットトップスを合わせたキレイめコーデ。トップスをフロントインして、メリハリのある脚長シルエットを作っているのがポイントです。カッチリしたショルダーバッグや黒いフラットシューズで、淡い色のコーデがぼんやりしないように引き締めているのもポイント。華やかで洗練された印象の夏コーデになっています。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

優雅なドレープが目を引くアンクル丈のワイドパンツに、グリーンベージュのタンクトップを合わせた大人コーデ。サラリとした質感のパンツが、夏に似合う涼しげな雰囲気を演出しています。サンダルやトップスにカジュアル感のあるものをチョイスするのが、コーデにこなれ感を出すポイント。キレイにまとまりすぎない、エレガントコーデに仕上がっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

その着こなし技あり!おしゃれな人がやっているマル秘テクをネタバラし

30歳過ぎて持っていたら痛いかも…「おブスアイテム」5選

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW