(c)instagram.com
FASHION

【MINESスナップ】今年はどう取り入れる?フリンジ小物から目が離せない!

2019/04/12

夏になると取り入れたいくなるのがフリンジのついたアイテム。エスニック感溢れるテイストはトップスの袖やボトムスの裾などに応用されたデザインも人気ですが、大人女子だったらさりげなく小物アクセサリーとして応用したいもの。小脇に抱えたバッグにゆらゆらと存在を主張するフリンジデザインは、ちょっとだけ季節感を意識したシンプルコーデにぴったりのアイテム。さりげなく気分をあげてくれるポイントデザインで、夏のおしゃれを楽しみましょう!

軽さと爽やかさを楽しめる夏のフリンジ小物に大注目!

A post shared by まりお (@mario_dozono) on

夏のフリンジ小物として優秀なのが、編み目素材となるハンドバッグです。今年らしいラウンドのハンドルやキュートすぎないモノトーンの色使いは大人女子にぴったりのアイテム。色リンクさせた黒のトップスは透け感のあるコットンのレース素材をセレクトすることで重くなりすぎない夏らしい仕上がりに。ガーリー要素の強いトップスなので、ボトムスはシンプルなデニムパンツを組み合わせると上品な甘辛MIXに仕上がります。

A post shared by tomomi (@tomomi.7_) on

夏気分を満喫できるフリンジ小物として取り入れたいのが縦に長いカラフルチャーム。ボリューム感の少ない分、甘くなりすぎずに大人女子でもしっかり使いまわせるのがポイントです。デニムのワイドパンツは裾部分が切りっぱなしのデザインを選ぶと少しだけエスニック風の夏らしい着こなしに。トップスはフィット感のあるシンプルなニットを選んで足元にボリューム感をプラスするとバランス良く仕上がります。

夏定番のカゴバックにいつもと違うニュアンスを添えたいならフリンジスタイルがおすすめ!シンプルなかごバッグも動きに合わせて不規則に揺れる黒フリンジがプラスされるだけで印象の強い小物アイテムに。ストライプシャツxワイドチノパンツの組み合わせをより爽やかに演出してくれるかごバッグは、他と差をつけるデザインを選ぶことでより洗練された雰囲気を楽しめます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

その着こなし技あり!おしゃれな人がやっているマル秘テクをネタバラし

現実を変える靴の魔法〜ヴィーナスマイの愛の女神通信〜

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE