FASHION

【MINESスナップ】ビーチに何着てく?おすすめ大人カジュアルコーデ

2018/07/07

ついにやってきた夏。白い砂浜、青い海ではしゃいだり、のんびり風に吹かれる日が待ち遠しい! 今回は、ビーチで一番輝く女性になれる、こなれコーデを3つご提案。

akane iwashinaさん(@mimimimyu)がシェアした投稿 -

ナチュラルなベージュが旬な今年の夏。トレンドを抑えたシンプルなベージュのワンピースなら、おしゃれ見え確実! 足元もベージュで揃えたワントーンコーデを楽しんでみて。

@erinco_____がシェアした投稿 -

黒のティアードワンピースに、同じく黒のビーチサンダルとクリアバッグを合わせて、ちょっぴりスポーティーに着こなして! カラーだけ見るとクールな印象だけれど、海風にふわっとゆれるシルエットがフェミニンさをプラスして、好バランスなコーディネートに。

@kazumint20がシェアした投稿 -

惹かれてやまないリネンワンピース。ビーチに行くときは、爽やかなストライプを選んでみては? ビーチの砂浜にも、青く透き通る海にも映えること間違いなし。バッグやサンダルにブラウンをチョイスすれば、今っぽ大人カジュアルコーデが完成。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!


水際スタイルは、ワンピースとアクセが黄金コンビ!

【夏のメイク崩れ対策】ヨレないアイシャドウの塗り方/リキッド編

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW