(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】ハンサムコーデだけど足元はヒールで甘辛MIXを楽しむ!

2018/07/11

きれいめとカジュアルを上手に中和させた甘辛MIXはおしゃれ女子の定番スタイルですが、今年の夏に取り入れたいのがハンサムコーデだけど足元はヒールの組み合わせ。かっちりとしたコーデでも足元をフェミニン感のあるヒールで仕上がることで、程よいバランスを楽しめます。今年の夏は、ハンサムコーデだけど足元はヒールという着まわしテクで、ちょっとだけドレスアップ要素を加えたきれいめカジュアルを楽しみましょう!

夏に取り入れたいハンサムコーデだけど足元はヒールの組み合わせ術!

A post shared by HIRON (@hiron953) on

普段着要素の強いTシャツxデニムの組み合わせに取り入れたいのがハンサムコーデだけど足元はヒールというエッセンス。華奢なサンダルとかっちりとしたグレーのジャケットをプラスするだけで一気に落ち着きのあるきれいめカジュアルが仕上がります。特に冷房の強い室内で過ごす場合は、薄手のジャケットを一枚羽織るだけで防寒対策にもフォーマルな装いにも活用できる優秀アイテムに。真夏のアウターとして意外と優秀なジャケットはぜひ要チェックしたいアイテムです!

ハンサムコーデだけど足元はヒールというスタイリングを程よくきれいめカジュアルに叶えてくれるのがひとくせあるデザインのアイテム。ミニマルなカジュアルコーデでも、サイドラインが凝ったデニムや差し色となるストラップサンダルなどこだわりが光るアイテムを選ぶことでより洗練された雰囲気に仕上がります。トップスのTシャツはコンパクトで体にフィットするシルエットを選ぶとすっきりとした印象に。

マニッシュ感の強いグレーのシャツとジーンズを取り入れた組み合わせに洗練された印象を加えたいなら足元に意識を置くことでドレスアップ感のあるコーデに仕上がります。全体の色味を抑えることでカジュアルすぎない大人女子らしさを楽しめますが、シルバーのクラッチバッグを小脇に抱えると地味な印象も上手に回避。ハンサムコーデだけど足元はヒールという定番スタイルをバランス良くまとめたコーデテクはこの夏参考になりそうです!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

【1分でわかる!】夏でヨレないアイシャドウの塗り方/パウダー編

【夜のお作法】梅雨の救世主!デリケートゾーンのニオイを徹底ケア

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW