(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】リネン素材を生かした大人っぽいナチュラルコーディネート

2018/07/11

サラサラとして着心地が良く、涼し気な風合いが夏にぴったりなリネン素材アイテム。ゆとりのあるサイズを選べば、暑い日も快適に過ごせそうです。リネン素材のナチュラル感をたっぷり味わえるのは、素朴なベージュカラー。茶系アイテムで引き締めても、ナチュラルカラーでワントーンコーデにしても、大人っぽく決まります。さらにトレンドを意識した小物使い、スタイリングで着こなせば、気取らないのにカッコいい、おしゃれ上級者のスタイリングが完成。

リネン素材を自然体で楽しむ。大人のための夏コーデ

出典元:Instagram

リネン素材のクタっとした魅力がストレートに表現された、ミニマルシルエットのロングワンピース。ハイウエストな切り替えが、脚長にスタイル良く見せてくれます。切り込みの入った袖コンシャスなデザインは、さりげなく今旬らしさを演出。ナチュラルカラーのかごバッグとサンダルで、大人の休日スタイルに仕立てています。

akiさん(@___a.ki___)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

センターにずらりと並ぶボタンがアクセントになった、リネン素材のギャザーワンピースを、細ベルトでウエストマークしてメリハリのある着こなしに。控えめパフスリーブが、ほんのりクラシカルな雰囲気を醸し出します。小物はクリアバッグやアニマル柄パンプスで、エッジを利かせて。仕上げにパンツをレイヤードして、今っぽくカジュアルダウンさせています。

出典元:Instagram

リネン素材のワイドパンツは、ウエストの巻きデザインが特徴的。シンプルなブラウンのタンクトップをウエストインするだけで、スタイリングがカッコよく決まります。透け模様編みのリングバッグは、夏にふさわしい涼し気な雰囲気。同テイストのナチュラル系ロングシャツをさらりと羽織って、こなれ感たっぷりの夏コーデに仕上げています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW