(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】夏に必見!ベルトがアクセントのコーデテクで上品シンプル

2018/07/16

スタイルアップ効果とすっきり見せを同時にしっかり叶えてくれるのがベルトがアクセントのコーデ。オールシーズン応用したいコーデテクとなりますが、レイヤード使いが難しい夏にぜひ実践したいのが同色にまとめてシンプル&上品な配色を意識したスタイリング。無地でもシンプルになりすぎずに着こなせるベルトがアクセントのコーデ使いは、今っぽいアクセントをプラスできる今年らしい夏コーデとしてぜひ取り入れてみてください!

ベルトがアクセントのコーデ、今年の夏はこう着まわす!

ノースリーブの涼しげなワンピースはこのままでも十分に着まわしを楽しめますが、ベルトがアクセントのコーデとして活用させるならベージュのトレンチスタイルのベルトをプラス。存在感のあるベルトは、メリハリと着痩せ効果を上手に加えた洗練モードを味わえます。ワントーンスタイルに素材違いを取り入れるキレイめカジュアルのコーデテクは、存在感のある垢抜けカジュアルとして優秀です。

A post shared by #Ai (@lve_xxxx) on

オールベージュとなるワントーンコーデに加えたいのがベルトがアクセントのコーデテク。ベルトの代わりに黒のウエストポーチを合わせたスタイルですっかりおしゃれ上級者さんの着こなしに。足元のスニーカーと色リンクさせたベージュx黒のバイカラースタイリングは、夏らしいすっきり見せを上手に叶えてくれます。

これ一枚でフォーマルな装いが叶うマスタード色のワンピースは、デニムと組み合わせることで夏らしいベルトがアクセントのコーデとして着まわせる一枚。合わせるボトムスは体にフィットするスリムタイプのデニムを選んでブラウンのフラットサンダルで仕上げることで、甘すぎないキレイめカジュアルが完成。背伸びしすぎない夏のオフの日コーデにぴったりです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

その着こなし技あり!おしゃれな人がやっているマル秘テクをネタバラし

現実を変える靴の魔法〜ヴィーナスマイの愛の女神通信〜

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW