FASHION

【MINESスナップ】気になる夏のバイカラーコーデ!今年は白xデニムが優秀

2018/07/02

夏はアウターとのレイヤードを気にせずトップス&ボトムスのシンプルな組み合わせを楽しめる季節。シンプルだけど凝った大人スタイリングを実践できる今年のバイカラーコーデで、主流となるのが白トップス&デニムの組み合わせ。シンプルな白Tシャツだとカジュアルダウン過ぎるトップスの代わりに、大人女子がセレクトしたいのがこだわりデザインアイテム。カジュアルな中にも女らしさをさりげなくプラスしたバイカラーコーデ、こなれた余裕のある上品要素をプラスしてみては。

バイカラーで作るシンプルだけど上品な夏スタイリング!

出典元:Instagram

アンクル丈ストレートデニムを小粋に着こなしたいときに活躍するのがトップスに白を足したバイカラーコーデテク。少しだけセミフォーマルな要素を加えたいなら、Vネックが浅めで、襟のサイドが上がったシルエット重視のブラウスが優秀。たっぷりとしたドレープ感が優雅で上品な雰囲気を印象付けてくれます。大人女子が定番にしたいきれいめカジュアルの夏コーデがしっかり叶います。

A post shared by #Ai (@lve_xxxx) on

出典元:Instagram

甘過ぎないシンプルなデザインの刺繍コットンは絶妙なバランスを作る白xデニムのバイカラーコーデにぴったりの一枚。ラッフル袖を選ぶことで気になる夏の二の腕もしっかりカバーできる優秀トップスは、マニッシュなデニムと組み合わせできれいめカジュアルが上手に叶います。ハイウエストのボトムスとボリュームのあるスニーカーの合わせ技はさりげなく着痩せ効果&脚長見せもプラス!

A post shared by akane iwashina (@mimimimyu) on

出典元:Instagram

アウター無しの着まわしを楽しめる夏だからこそ注目したいのがバックスタイルまで意識したコーディネート。白xデニムのバイカラーコーデをワンランクアップさせたいなら背中のデザインが凝ったトップスを選ぶと、一見シンプルなコーディネートをより一層おしゃれに見せてくれます。凝ったトップスにはシンプルなデニムを合わせてきれいめカジュアルでさらりと着こなして。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

「水着だけじゃない!」ビーチを制する水際コーディネート

【アンダー1000円】安いのにおしゃ顔になれる、優秀プチプラコスメ

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW