HOROSCOPE

ヒーラー・yujiの占いLIVEダイジェスト公開!【後編・お悩み相談】

2019/08/02

MINEでデイリー占いをしている、予約の取れない人気占い師・yujiさん。5月22日に、第2回目のインスタグラムライブ配信を実施しました。そこで、見逃してしまった人のために、ダイジェスト版を公開!
前編では、現在の星回り、今年の夏までの12星座別の運勢についての回。そして今回の後編では、お悩み相談コーナーをご紹介。見逃してしまった人も是非参考にしてみて!

牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

Q 今ある環境で頑張るか、自分のやりたかった道に進むか、決断に迷っている

天王星がこの5月に、ドンピシャで牡牛座に入りました。天王星は、革命・改革の星なんですね。なので、今ある環境で頑張るというのは「環境を変えない」ということで、せっかく変えるための星が後押ししてくれているから、多少リスクがあっても、自分のやりたかった道にバコーン! っていっちゃった方がいいです。絶対GO! です。これから7年間、キラキラのステージが待っているので、その追い風を使わない手はないでしょう。

Q 双子座にフラれてしまいました。どうしたらいい?

そういうご縁だったんでしょうね。牡牛座って、過去7年間は、自分が尽くさないといけない、縁の下の力持ちみたいな時期でした。これからは、キラキラのステージに7年間突入しますよ! 牡牛座はキャラ変していく時期だから、今の自分と7年後の自分は全然違うはずですし、激変のタイミングです。全く違う自分になれるタイミングなので、期待しましょう!

双子座(5/21〜6/21生まれ)

Q 転職にいい時期は?

もっと個人をきちんと見れたら細かく言えるのですが、大まかに言うと11月8日までは、双子座から見て仕事運の変化というところに、いい星が入っていて、それが後押ししてくれます。例えばヘッドハンティングがあったりとかも考えられるし、職業を変えちゃうのは良さそうです。

蟹座(6/22〜7/22生まれ)

Q 山羊座男子の攻略法を知りたい!

蟹と山羊って、チャート上で対角線上にあるんですよ。なので、補い合う星座同士という扱いになります。僕的には、補い合うので相性はいいよと言っているのですが、蟹座がかなりエモーショナルなのに対して、山羊座はかなり合理的だったり、筋が通っていないと嫌だったりします。なので、山羊座に対しては、筋が通らないことは控えましょう。あとは、どちらの星座もクラシックなものと相性がいいので、いわゆるど定番なデートコースを提案してみるとか、贈り物をするとか、直球がいいですね。変化球はいらないです。

獅子座(7/23〜8/22生まれ)

Q 自分に厳しく、人から褒められても素直に喜べない。自分の頑張りにも納得できず、どうしたらいい?

この質問はすごく獅子座的ですね。獅子座ってキングオブキングで、トップの星座であり、理想像というものがきちんとあるので、そこから外れると許せない、という厳しさがあります。だから、人に褒められるというよりも、自分の理想とマッチしないとダメというのがあります。難しいとは思いますが、一気に高い目標を立てるより、若干ハードルを下げてみて、一個ずつ上げていくという方が「素直に喜べない」ということが軽減されると思います。

Q 2012年から何をしたらいいかわからなくてやる気が出ない。どうしたらいい?

ついこの間まで「アウェイ」にいたけど、そろそろ「ホーム」に戻ってくるタイミングです。アウェイだったから、自分のサポーターがいない、居心地の悪さを感じるということがあったと思います。けれど今、ホームに戻ってくるから、何となく自分の味方が増えてきているでしょうから、そういう人たちの声をちゃんと拾って自分の力に変えたり指針にすると、道は開けるかと思います。

乙女座(8/23〜9/22生まれ)

Q 女友達で、仲良しなのに競って嫉妬してしまう人がいる。うまい思考転換やアクションがあれば教えて

次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW