(c)instagram.com
FASHION

爽やか上品!「緑」が主役の夏コーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

シンプルで上品な夏の大人女子スタイリングに最適となるのがグリーンカラーが主役のコーデ。白やベージュと相性が良く、ナチュラルな着こなしを楽しめる配色は大人の初夏コーデにぴったり。特に今期も注目となるくすみ緑を合わせるとぐっと大人っぽく着こなせますし、ヴィヴィッドな緑だとハンサムなスタイリングに爽やかな差し色を加えてくれます。夏だからこそ意識したいグリーンカラーが主役のコーデでシンプルだけど周りを差を付ける着こなしを楽しみましょう!

しっとり爽やか!グリーンカラーが主役のコーデ

A post shared by Ako Ako (@akokako) on

夏のグリーンカラーを主役のコーデに取り入れたいのが、大人女子らしいミモレ丈のフレアスカート。ハイウエストデザインのスカートは、ゆる感のあるブラウスをトップスインさせることで腰高見せが叶うシルエットに。ふんわりとした袖デザインディテールは、二の腕を華奢に見せる効果もプラスして、緑を差し色にした爽やかな夏の着痩せスタイリングに仕上がります。

A post shared by Hanayo .A (@hanna.ua) on

続いてのグリーンカラーが主役のコーデとして活躍してくれるのが鮮やかグリーンのサンダル。リゾートスタイルとしてもシティーライクなコーデとしても活躍してくれるネイビーのワンピースと合わせることで軽さと存在感をしっかり主張できます。夏シーズン地味に感じてしまうワンピースはヴィヴィッドカラーのサンダルと合わせることでバランス良いスタイリングに仕上がります。

A post shared by まりお (@mario_dozono) on

グリーンカラーが主役のコーデとして夏のマリンコーデにもしっかり活躍してくれるのがストライプシャツ。ちょっとゆるさのあるサイズを選んでタイトな白パンツに合わせるとメリハリのある爽やかな印象を楽しめます。ストライプシャツ以外は全て白で統一することで、シンプルだけど垢抜たカジュアルを楽しめる大人の夏スタイルに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW