(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】夏のスキニーデニムは白を活かしてスッキリ華奢見え

2018/07/17

下半身をスッキリと華奢に見せてくれるスキニーデニムは、キレイめカジュアルの大定番。特に色落ちのないリジッドデニムは、大人の女性だからこそ素敵にはきこなせるアイテムです。濃紺のリジッドスキニーデニムは、白ベースのアイテムと合わせることで、お互いが引き立て合い、より見栄えするカジュアルになります。どんなサンダルとも相性良くきれいにまとまるので、初夏もヘビロテ必至です。今日から参考にしたくなる、シンプルなのにおしゃれに見える着こなしスナップを集めました。

初夏はスキニーデニム×白で軽やかにこなれて

@kazumint20がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

色落ちのないスキニーデニムは、白との相性が◎。さわやかでキリッと涼し気なコーディネートにすることができます。こちらは、スキニーデニムにヌーディサンダルで、足元をスマートでキレイなラインにまとめています。ほどよい肌見せで、初夏によく似合う季節を先取りした大人カジュアルコーデです。

出典元:Instagram

こちらはトレンド感のあるサーマルTシャツを、スキニーデニムと大人小物で女性らしく着こなしています。スッキリ女性らしいボトムスにラフなトップスで、ほどよくヘルシーでちょうどいいバランスに。トップスをインして腰回りをハイウエストでまとめることで、より今っぽく、キレイめな雰囲気になっています。

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはギンガムチェックのトップスを、スキニーデニムで大人っぽいカジュアルにコーディネート。ぺたんこサンダルでハズして、今っぽいムードに仕上がっています。ぴったりとしたスキニーデニムは、フィット感のあるトップスだと全体的にラインが出すぎてしまうことも。ふんわりとしたトップスと合わせるとメリハリがついて、よりバランスが良くなります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW