(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】初夏の“ネイビーカラーコーデ”は抜け感意識がポイント

2018/08/10

ネイビーカラーコーデは、落ち着いた色合いで大人女子には取り入れやすいスタイル。プチプラなアイテムでもネイビーカラーコーデに変えるだけで、高見えで上品にまとまります。初夏に取り入れるのには、色合いが少しだけダークな印象になりがちなので、ライトなカラーを持ってきたり、3首見せするなどちょっと一工夫して“抜け感”を意識しましょう。

抜け感意識のネイビーカラーコーデで大人カジュアルを楽しむ

@eiaya75がシェアした投稿 -

ネイビーのワッフルクルーネックTと、鮮やかなグリーンの色合いが素敵なロングプリーツスカートを組み合わせて。袖はまくり上げ、足元はサンダルで程よい抜け感を意識しています。さりげなくトレンドのカゴバッグを添えて、品のある大人カジュアルに。手首にはバングルを取り入れ、小物遣いで差を付けています。カラーバランスが程よくマッチした大人のネイビーカラーコーデです。

ネイビーのワンピースを取り入れて、ワントーンのネイビーカラーコーデに。シンプルなコーデですが、ウエストマークができるワンピースを選んだり、Vネックでデコルテを意識したり、デニムをレイヤードしたりなど、さまざまなテクニックが詰まっています。まとめ髪にすることで抜け感が強調され、涼し気な装いにしているところもグッドです。

JUNKOさん(@hanadako_garden)がシェアした投稿 -

シンプルな白のTシャツに、ネイビーでハイウエストのコットンスカートを組み合わせて。上下シンプルなコーデですが、ネイビーを取り入れることで上品なコーデに仕上がります。足元には、デザイン性のある黒のサンダルをチョイス。カゴバッグには、黄色とキャメルのタッセルをあしらって差し色をプラスしているところもグッドです。ネイビーカラーコーデを取り入れて、初夏のコーデを楽しみましょう。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW