(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】大人のトートバッグで夏の見栄えカジュアルに更新!

2018/07/20

アイテム数が限られシンプルになる夏のカジュアルで、おしゃれのポイントになるのが大人のトートバッグです。アクセントになるような柄やカラフルな色使いのバッグがあれば、ラフなカジュアルコーディネートもぐっとしゃれた印象に格上げ。バッグひとつでコーディネートの雰囲気が変わるので、いくつでも持っていたくなります。そこで、大人のトートバッグを主役にした素敵な大人の夏カジュアルをご紹介。この夏のお気に入りを選ぶ参考にしてみてください。

大人のトートバッグでシンプルコーディネートが華やかに見栄え

yokoさん(@yoko178love)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

夏はカラフルな大人のトートバッグが数多く店頭に並びます。PPテープを編んだ市場のバスケットのようなバッグは、コーディネートの主役にするにはうってつけのアイテムです。こちらはベージュ×黒の上品なベーシックカジュアルを、トートバッグと鼻緒サンダルでちょっぴりアジアンテイストに味つけ。チープになりすぎないように、持ち手がレザーになっているような、細部が大人っぽいデザインを選ぶのがおすすめです。

JUNKOさん(@hanadako_garden)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはカラフルなマルチストライプがコーディネートの主役になる、大人のトートバッグです。リネンのシンプルなセットアップにストライプでアクセントをつけて、ぐっと引き締まったおしゃれな印象に。メッシュ素材のバッグとリネンのセットアップで、特別に暑い日でも涼やかに、こなれ感のあるファッションを楽しむことができます。

yokoさん(@yoko178love)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはナチュラルなジュート素材に黒のストライプが入った大人のトートバッグで、コーディネートにリズム感をプラス。同じストライプでもモノトーンなら一気に辛口な雰囲気になります。色味をおさえたパンツカジュアルも、リネンのアイテムならば重たくなりすぎず、女性らしいムードに。トートバッグとシルバーのサンダルでさりげなく抜け感を出して、落ち着いた中にもセンスの良さを感じさせる大人カジュアルになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

おしゃれなあの人の、気になるバッグの中身を公開!

30歳過ぎて持っていたら痛いかも…「おブスアイテム」5選

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW