(c)instagram.com
FASHION

【MINESスナップ】映える赤で差をつける!アラサー女子ファッション

2019/04/12

ヴィヴィッドなカラー使いとなる赤色が効いてるコーデは、夏の大人な差し色にぴったりのアイテム。普段な躊躇しがちな鮮やかなカラー使いをすることで、夏らしい季節感といつもと違った雰囲気を楽しめます。今季はシンプルと合わせるとより上品に引き立つ赤色が効いてるコーデを取り入れた、大人女子の差し色テクをさりげなく挑戦してみたいもの。夏こそシンプルなミニマルコーデにさりげなくプラスしてみてください!

赤色が効いてるコーデでさりげなく存在感を主張する大人女子スタイリング

赤色が効いてるコーデとして手軽に実践できるのがデイリーなスタイリングを華やかに演出してくれるトップスのTシャツ使い。シルエットがすっきりとしたデザインは、ボトムスに合わせたシンプルなハイウエストストレートデニムとの相性も◎。すっきり見せを上手に叶える夏の大人女子の着こなしは、レオパード柄のサンダルで仕上げると垢抜けカジュアルを上手に実践できます。

ナチュラル&シンプルなベージュがメインとなる夏スタイリングに取り入れたいのがパッキリカラーの差し色効果。赤色が効いてるコーデとして、ヴィヴィッドカラーパンプスを導入することでメリハリの効いたきれいめファッションに。合わせる籠バッグもすっきりしたデザインをセレクトするとミニマルなのに上品な大人の雰囲気がアップします。シンプルなのにこだわりが光る夏スタイリングは、ベーシックコーデとの差をしっかり付けてくれそうです。

赤色が効いてるコーデとして見逃せないのがワンピース。存在感を主張するアイテムは、これ一枚でコーデの主役として夏シーズン活躍してくれそう。デニムをレイヤードして、より今っぽく仕上げて! オフの日のリラックススタイリングにちょっとだけ大人のスパイスを効かせたコーデとして優秀です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

スタイリングいらず!最旬サマードレスの着こなしテクニック

30歳過ぎて持っていたら痛いかも…「おブスアイテム」5選

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW