BEAUTY

【ランコムの新作!】カバー力も素肌感も叶える“ウルトラファンデ”発売

2018/05/18

2018年5月18日、ランコムから8年ぶりに新ファンデーションラインが登場! パーフェクトなカバー力やラスティング力は欲しいけれど、厚塗りに見えるのは嫌……そんな女性のジレンマを解決する、「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」。新製品の発表会には、ランコム ミューズである女優の戸田恵梨香が登場。

女優・戸田恵梨香が“ウルトラファンデ”の魅力を語る

この日のために製作したという、初夏が似合うホワイトのオリジナルドレスで登場した戸田恵梨香。

美しさが18時間続くラスティング力、毛穴、色ムラのカバー、肌が呼吸するような付け心地の軽さが特徴の「ウルトラファンデ」について尋ねられると、「メイクを長時間していなきゃいけない時も、崩れにくいので助かっています。カバー力があるので、コンディションが悪い時でも安心感がある。しっかりカバーしてくれるのに、肌と一体化したように素肌感もきちんと出るんです。」と、早くも新商品がお気に入りの様子。

女性が抱えるジレンマについて語る

ウルトラファンデは、「カバー力やラスティング力が欲しい」、けれど「厚塗り感はいや」という、ファンデーションに対するジレンマを解決してくれるアイテム。

そんな女性の抱える「ジレンマ」にちなんで、女性の「永遠の矛盾」を解決するトークショーも。
仕事か結婚か、という問いに対しては、「現実味を帯びてくるのは分かるけれど、自分がその時楽しい、幸せ、と思う、その気持ちを信じれたらいいと思う」。
甘えがちだけど自立した女性になりたい、という悩みに対しては、「たまに母に来てもらうのですが、母に会うと甘えるということを思い出します。時には甘えるのもいいかなと思って。現代の女性は、仕事をこなして、自立している女性が圧倒的に多い印象です。でも、時には肩の力を抜いてリラックスする時間を持てたらいいですよね。」と微笑みを浮かべた。

8年ぶりの新ファンデーションライン、ウルトラファンデ

忙しいけれど完璧な肌を妥協しないすべての女性へ。18時間のラスティング力、毛穴、色ムラのカバー力、肌が呼吸するような心地良さ。それぞれの肌カラーに合わせやすい10色展開。

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド 30ml¥6,000/ランコム

発売を記念して、フォトジェニックな船上ティーパーティ開催!

5月18日・19日の2日間で、船上スペース「T-LOTUS」にて一般公開イベントが開催される。
会場では、新製品のタッチ&トライ、アーティストによるヘアメイク体験が可能。ジェニックなフォトブースも設けられていて、その場にいるだけで女性らしい気持ちが高まりそう!

初夏の風を感じながら、船上で特別なひと時を過ごしてみては?

日時 5/18(金)17:00~20:00、5/19(土)11:00~18:00
会場 T-LOTUS(東京都品川区東品川2-1先)

--------------------------------
Photographer:Minami Otsu
Editor:MINE
--------------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW