月に1度のご褒美。「My Little Box」をチェック!
LIFE STYLE

月に1度のご褒美。「My Little Box」をチェック!

2018/05/28

毎月1回、フランスのパリから届く「MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)」は、
厳選されたコスメや月ごとのテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが詰まった、手元に届くまで何が入っているが分からないサプライズボックス。
今回は、5月の「マイリトルボックス」の中身を特別にご紹介します!

5月のテーマは、目も心も満足できる“Bon Appetit(どうぞ召し上がれ!)”

https://www.mylittlebox.jp/

5月。春から始まった新生活ですが、まだまだ慌ただしい日々を過ごしている人も多いのでは?いくら忙しくても、週末はお家で料理をするのがパリジェンヌ流の気分転換。あなたも新しい料理にトライしてみてはいかがでしょうか。5月の「マイリトルボックス」には、キッチンや食卓がよりおしゃれに楽しくなるアイテムが盛りだくさんです。

爽やかな初夏を心ゆくまで楽しむためのアイテム

オリジナルセラミック製のカッティングボード

ボンヌママンとのコラボで作られたオリジナルカッティングボードは、バケットやクロワッサン、チーズやフルーツなどを乗せるととってもフォトジェニック。トーストの下に敷いて朝食をよりオシャレに、友人を招いてのアペロタイムをもっと可愛く、ディナー後のチーズタイムを華やかに彩るなど使い方はあなた次第。お家使いはもちろん、ピクニックでカットプレートやトレーとしても大活躍。キッチンの飾りとして壁にかけてもオシャレですね。

ボンヌママンのジャム

家庭で受け継がれる“手作りジャム”をコンセプトにしたボンヌママンは、美食の国フランスで最も愛されているジャムです。5月の「マイリトルボックス」には、ラズベリー、もしくはチェリージャムのいずれかが入っています(各30g)。

お洒落なLES PINCES(クリップ)

パッケージの口をしっかり閉じてくれる、頼もしいクリップにも注目。食べかけのお菓子や、一度で使い切らなかった食料品もこのクリップで開け口を閉じておけば、中身をフレッシュな状態でキープできるから、重宝すること間違いなし。

見ているだけで食欲が出る!パリジェンヌ流レシピブック

レシピブック(全30ページ)もついてきます。おススメ料理は『ボンヌママン』を使ったカラフルなチェックトースト。そのほかにも朝・昼・おやつタイム、夜、と食事シーンごとにレシピが紹介されているので、ライフスタイルに合わせてぜひ取り入れてみてはいかがですか?

日本人の肌に合わせて開発されたコスメ&スキンケアアイテムが登場!

(上)オンリーミネラル

高いスキンケア効果のあるミネラルと天然由来成分が、メイクアップ中でも肌の調子を整え、さらに美しく輝かせてくれます。オンリーミネラルファンデーション、ミネラルプレストブラッシュ、アイシャドウ、ミネラルプレストアイシャドウの中からいずれかをお届け。どれも、つけたまま眠っても大丈夫なほど肌に優しいのがポイント。

(左)My Little Beauty セラム

肌の表皮を活性化する作用のあるスピルリナ、浄化作用のあるキューカンバーウォーター、そして保湿成分のヒアルロン酸など98.29%自然由来成分の美容液。また、アンチエイジング効果的なオウゴンエキスも配合しており、つけたあとの素肌の輝きに注目です。

(右)Sinn Purete(シンピュルテ)

保湿カ抜群のアルガンオイル、ヒマワリ&マカデミア種子油を配合したピュアクレンジング。肌のうるおいを保ったまま、スルッと簡単にメイクオフができちゃう。グレープフルーツとオレンジの爽やかな香りは、リフレッシュしたい1日の終わりにぴったりです。メイクオフタイムがもっと楽しくなるはず!

------------------------
Editor:Miyu Komiya
------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW