LIFE STYLE

「花のある暮らし」を贈る、母の日ギフトの新しい形とは?

2018/05/09

大人になっても、何かと気にかけてくれる母親。年齢を重ねるにつれて、感謝の気持ちは大きくなるばかり。
うまく言葉にできていない気持ちを伝えるために、今年の母の日は、いつもよりちょっと特別に。一時の喜びで終わるものではなく、これからの日々を豊かに彩る「花のある暮らし」を贈ってみよう。

「花のある暮らし」を贈る、 霽れと褻(ハレとケ)

霽れと褻(ハレとケ)とは、ex. flower shop & laboratory(イクス フラワーショップ アンド ラボラトリー)という花屋が営む、「旬の花と、その花のストーリーを知る新聞」を一定期間受け取れるサービス。

もともと花が好きな母親にはより密な体験を、もし初めての「花のある暮らし」であれば、新たな楽しみと出合うきっかけを贈ることができる。

霽れと褻(ハレとケ)の魅力

新鮮な花だから、長く楽しんでもらえる

“farm to vase” をコンセプトに、選びぬいた良質な花を、注文を受けてから採花して新鮮な状態で届けてくれるから、せっかく贈ったのにすぐに萎れてしまう、なんて心配は不要。花を長く楽しんでもらえるのが嬉しいところ。

「花のある暮らし」を密に体験できるストーリー満載

同梱されている新聞には、届く花の魅力を引き出す飾り方や、農園の人々から直接聞いた情報や想いがつづられているから、「花のある暮らし」をより密に体験してもらえる。

ギフトチケット自体も、素敵な贈りものに

ギフトチケット自体に丁寧なオリジナルラッピングが施されていて、チケットをもらったときから、もう心がほっこり。

チケットをもらったとき、定期便が届いたとき、花を飾ったとき。喜んでもらえるタイミングがたくさん!

母の日限定カードを添えて

母の日期間は限定で「おかあさん、いつもありがとう」のメッセージ入りオリジナルカードを添えてお届けしてくれる。花を届ける期間は1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月から選べるから、チェックしてみてはいかが。

霽れと褻(ハレとケ)

会社名:BOTANIC Inc.(株式会社BOTANIC)
所在地:東京都目黒区駒場4-6-2 Y-5 402号室
電話番号:03-6416-8066
公式サイト(ブランドサイト):http://faretoqe.com/

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW